上 下
237 / 245

243 今年も記念日とはなんぞや

しおりを挟む

 はいこんにちは~。
 なんや去年も書いたような気がせんでもないけど、本日3月23日はわれわれぽっちゃり男子夫婦の結婚記念日です~。

 ということで、せっかく今年は土曜日でもあったし、私の希望でいきなり近くのファミレスへパフェたべにいくことになりました。
 春先になると、大体この時期はいちご関連のスイーツが季節限定で売り出されますやん? それ狙いでーす。

 今回は、一応声をかけたらムスメもついてくることに。
 いつもはバイトと睡眠とゲームで忙しいもんで丁重に、いや低調に(笑)お断りしてくるくせに!
「いやふたりの結婚記念日やとゆーなら、ワレもいかせてもらおうぞ!」って。
 
 ……なんやねんその一人称。
 いつも思うが、ホンマオタクやねえ。いや人のことは言われへんけども~(苦笑)。

 ってなわけで、あいにくの雨の中でしたがのんきに出かけ、お昼ご飯も一緒にいただいて三人でいちごのパフェを食べて帰ってきました。
 いやあおいしかった。
 今回はお料理のチョイスも当たりやったしね!
 けどちょっと食べ過ぎたわ(苦笑)。たぶん三日分ぐらい食べたかもしれん。
 ちゃんと続けとるけど、しっかりフィットボ〇シングも続けんとヤバい。

 そんなこんなで、今年もまたまったりのんびり、アッホアホなことばっかりしながらのんきに「ぽっちゃり」エッセイを更新していくだろうと思われます。
 またよろしかったお付き合いくださいませ~。
 いつもいつも、こんなんにおつきあいくださっているみなさん、ほんまありがとうございます~!
 ではでは~。
しおりを挟む

処理中です...