OLの絶対バレてはいけない願望

花柄

文字の大きさ
上 下
3 / 3

OL由奈、初めてのおもらし③

しおりを挟む
赤ちゃん願望のある由奈は、ついにおむつを購入して、自分で履いてみた。

この、心地良さ。
何か、エッチな気分にもなってきていた。

でも、最大の目的は、赤ちゃんのようにおむつの中におしっこをすること。

ミルクティーを飲み続けていたら、だんだんと尿意がやってきた。

おしっこ、、、出るかも、、、

おむつの上には、何も履いてない。

おむつからおしっこが溢れ出たらどうしよう。。。

そんな心配をしながら、カーペットのない床に仁王立ちした。

数分頑張ったが、おしっこは出てこない。

おむつをして、いつでもおしっこしていい状態なのに出ないのだ。

不思議だった。でも考えてみれば、もう20年くらいトイレでしか、おしっこをしていない。

身体がここは、おしっこをする所ではないと判断しているのだろう。

とりあえず、トイレに行くことにした。

便器におむつのまま座ってみる。

うーん

なかなか出ない、、、

由奈は、おむつを頭の中で忘れて、いつものトイレのようなイメージをした。
ここは、おしっこする場所なんだよ。何度も自分に言い聞かせた。


すると、、、

ちょろちょろちょろ。。。
少しおしっこがチビったのがわかった。

その後は、下半身の記憶がないくらい気持ちよかったのを覚えている。

おしっこが、行きよいよく出て、
おむつの中が温かい。

しゅわぁぁぁーーーー
じょぉぉぉぉーーーー

おしっこがおむつの中に出る音もしっかりと聞こえた。

味わった事のない感覚だけど、

これが、1番味わいたかった感覚なんだ。

凄く気持ちよかった。

赤ちゃんのように、おむつにおしっこ出来た。
誰かに、褒めて欲しかった。

おしっこ上手にできたねー
気持ち悪いから、
おむつ交換しようね。


おむつチェックもされてみたい。
おしっこでた??
でてなーい。
ほんとかな?
うん。
おむつ触るよ。あれ?由奈ちゃん気付いてないけど、いっぱい出ちゃってるよ。おむつ替えようね。



おしりペンペンされて怒られるのもいいかも。


妄想してる間に、
おむつはパンパンで、今にもずり落ちそうになっていた。

横からビリビリと破った。恥かしい音がした。


子供用のおむつなのに、本当に良く吸収していると関心してしまう。

ずっしりして、中はおしっこで黄色くなっているおむつを見ると興奮してしまった。

おまんこは、トロトロしていてそのままオナニーしたいくらいだ。

由奈は、赤ちゃんのようにおむつを付けた時、性的に興奮する事もわかった。

Twitterのおむつ女子は、性的に興奮よりもただただ趣味でおむつ遊びをしていたから、由奈はエッチな赤ちゃんなのかな。

初めての、おむつお漏らしが終わった。

お漏らしをしてみて、由奈も裏垢でおむつ女子のアカウントを作りたいと思うようになった。

Twitterの世界で赤ちゃんになろう。

次は写真を撮ってアップするんだ。

続く、、、


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~

SF / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:76

才能だって、恋だって、自分が一番わからない

BL / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:13

【全話まとめ】意味が分かると怖い話【解説付き】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:83,453pt お気に入り:650

顔面偏差値底辺の俺×元女子校

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:2

神は可哀想なニンゲンが愛しい

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:23

恐怖体験や殺人事件都市伝説ほかの駄文

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:36,281pt お気に入り:1,582

処理中です...