上 下
83 / 159
第一章

 作戦会議 82

しおりを挟む
 
 室内にいるのは四第貴族の四人とその婚約者達。



 計八人は、神妙な顔をして話しを進めていた。



「このままでは、僕はいけないと思う。」



 ユーリの声にエマも賛同を示す。



「そうですわ。まあ、勇者のようにグリード様を助け出したフィリアは素敵ですが、このままでは何も進展しません。」



 皆が頷いた。



「ですから、ここで、勇者フィリアにはちゃんと淑女に戻っていただきましょう。」



「賛成の方は挙手を。」



 皆の手があがる。



「今までやられた分、しっかりと返そう。」



「では、勇者フィリアのお相手は?」



 その時、部屋の扉がガチャりと開いた。



「それは、俺が努めよう。」



 八人は頭を下げた。



 そして、ロイが口を開く。



「ハロルド殿下。よろしいので?」



「ああ。フィリアの可愛らしい姿も見てみたいしな。」



 しかし、そこで珍しくもシェーラが口を挟んだ。



「殿下、僭越ながら、これはグリード様とフィリアの為の作戦会議です。ハロルド殿下はそれでよろしいので?」



 ハロルドはにっこりと晴れやかな笑顔で頷いた。



「勿論。俺はフィリアの友となることを決めたのだ。だからその作戦に入れて欲しい。」



 その言葉に八人は頷いた。



「では、ハロルド殿下を交えてもう一度話をおさらいしていきましょう。」



 九人の作戦会議は続いた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,212pt お気に入り:91

悪役令嬢は魔神復活を応援しません!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:810

あなたが幸せになれるなら婚約破棄を受け入れます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:4,366

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:520pt お気に入り:387

処理中です...