《完》義弟と継母をいじめ倒したら溺愛ルートに入りました。何故に?

公爵令嬢たるクラウディア・ローズバードは自分の前に現れた天敵たる天才な義弟と継母を追い出すために、たくさんのクラウディアの思う最高のいじめを仕掛ける。
だが、義弟は地味にずれているクラウディアの意地悪を糧にしてどんどん賢くなり、継母は陰ながら?クラウディアをものすっごく微笑ましく眺めて溺愛してしまう。

「もう!どうしてなのよ!!」

クラウディアが気がつく頃には外堀が全て埋め尽くされ、大変なことに!?

天然混じりの大人びている?少女と、冷たい天才義弟、そして変わり者な継母の家族の行方はいかに!?
24h.ポイント 28pt
1
小説 19,662 位 / 184,541件 恋愛 8,598 位 / 56,094件