我儘令嬢なんて無理だったので小心者令嬢になったらみんなに甘やかされました。

「ここはどこですか?私はだれですか?」目を覚ましたら全く知らない場所にいました。

しかも以前の私は、かなり我儘令嬢だったそうです。
そんなマイナスからのスタートですが、文句はいえません。

ずっと冷たかった周りの目が、なんだか最近優しい気がします。

というか、甘やかされてません?
これって、どういうことでしょう?



※後日談は激甘です。
 激甘が苦手な方は後日談以外をお楽しみ下さい。

※小説家になろう様にも公開させて頂いております。
 ただあちらは、マルチエンディングではございませんので、その関係でこちらとは、内容が大幅に異なります。ご了承下さい。
 タイトルも違います。タイトル:異世界、訳アリ令嬢の恋の行方は?!~あの時、もしあなたを選ばなければ~
24h.ポイント 555pt
37
小説 2,217 位 / 183,890件 恋愛 1,069 位 / 55,996件