4 / 40
対決ネルソン・フレジャー
しおりを挟む答えるか、迷ったが、俺は言った。
ユースティティアというマフィア組織に一矢報いる為だと、その下部組織であるユートピアの傘下であるエディ・アラムプロモーションの選手にちょっかいをかけているのだと、話した。
「一矢報いるか…それは無謀じゃないか、ユースティティアは、大きなグループだぞ、喧嘩売って勝てるとは、とても…」
「俺の親友が殺されたんだ、黙っておけって我慢出来るかよ」
「で、復讐しますか? って話だけど、出来もしないことを、するなんてやめとけ、やめとけ、お前も目を付けられたら、殺られるぞ」
それでも、仇を取られるずに、いられるか…俺がリングを降りようと、するとジムの奥から、待てと声がかかった。
声の主はアンソニーではない、それは、ネルソン・フレジャーだった。
「話が聞こえてたんもんでな、ユースティティアに因縁があるそうじゃないか、いいだろう、試合は無理でもスパーリングなら相手してやる」
花のある選手だと思った、ネルソン・フレジャーは、バンデージを巻き、グローブを着けリングに上がる。
「確か…SMSで絡んできたの、お前だったな、無視して悪かった、俺も一人一人相手、してられないのでな、さあ、上ってこいよ、俺が本当に自分より格下しか相手してないか、その実力を肌で感じるがいいさ、おい、アンソニー、いつまでリングに上がってる? 世界ランク一位の実力を刮目してみるんだ
な」
俺は思いもしない、展開に興奮した、ネルソンに此処でスパーリングで、俺の実力を見せつければ、圧倒すれば、ユースティティアの連中にも、俺のことも無視出来ないだろう、乗った、実力に差があれど、俺はやってやるんだ。
「ネルソンさんよぉ、余り余裕を見せるもんじゃないぜ、俺は強いんだからよ!」
「それだけの自信はリングで見せてくれ」
そして、再び、ゴングが鳴る。
カーンと音がなった瞬間、俺は左ジャブから思い切り右ストレートを放つも、左ジャブをパーリングし、右をクロスして当ててきたんだ。
幸い、スリッピングアウェーで致命的な打撃にはならずにすんだ。
しかし、そんなにダメージが少ない所へ、ネルソンは、右ボディに打ち込んできた。
それは、内臓が揺れるくらい…直接握り潰しに来たのかと、思うくらい衝撃があった。
思わず片膝になり、ダウン状態の俺をネルソンは見下ろしていた。
「まだ、まだ、甘いねぇ~スカーフェイスくん、これじゃ勝負になんないよ」
「この野郎…」
気力で立ち上がってみたものの、あとは、お察しでさ、散々に打ちのめされて来たよ。
強い、つえーー、こんだけに力量に差があるなんてな、デビュー戦勝ち抜いただけの、世間知らずが、ようも挑もうとするよな、笑えるぜ。
「うわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
俺は最後の気力を振り絞り、右ストレートを放ち、そこで意識がなくなった。
それをブロックしたネルソンが驚愕したのも、知らずそのままね。
0
あなたにおすすめの小説
熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)
MisakiNonagase
恋愛
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
愛しているなら拘束してほしい
守 秀斗
恋愛
会社員の美夜本理奈子(24才)。ある日、仕事が終わって会社の玄関まで行くと大雨が降っている。びしょ濡れになるのが嫌なので、地下の狭い通路を使って、隣の駅ビルまで行くことにした。すると、途中の部屋でいかがわしい行為をしている二人の男女を見てしまうのだが……。
屈辱と愛情
守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる