上 下
1 / 1

僕とゆう人間[プロローグ]

しおりを挟む
まずはこのページに来ていただき、ありがとうございます。

この物語の主人公である、僕kimiakiがどんな人間なのか、どうして美容師を目指したのか

書いていこうと思います。

まず、僕に関してですが、

そこら辺にいる普通の美容師です。

地元がかなり田舎なので、現在ではのびのびと美容師を続けています。

じゃあなぜ、今回こんな物語?を書こうと思ったか、、

それは、僕が他の方より少し頭がぶっとんでるところがあり、けっこう過酷な人生を歩んできました。

そこから得たいいこと、悪いこと

大事なこと、大事じゃないこと

これから美容師目指す方

あと美容師って職業を知りたいかた

職業違うけど、僕と同じ環境下の方

少しでもそんなかたの前向きになるお手伝いができればなっと思っております。

ではでは、色々と書いたところで、僕がなぜ美容師を目指したのか、そんなことを書いていこうと思います。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...