上 下
35 / 191
第一部 新婚夜想 大正十三年神無月〜大正十四年如月《秋〜初春》

空回りした溺愛の果て 02

しおりを挟む



「いつ見ても綺麗な身体だ……俺のものだという痕をつけてやらないとな」
「んっ」

 薔薇の花を咲かせたかのような接吻の痕は抱かれる都度、強く吸われる。薄れて完全に消える前に、もう一度痕跡をつけなくてはと有弦は身動きの制限された妻の肌に唇を寄せ、ゆっくりと吸い痕をつけていく。
 しっとりとした唇でふれられ、柔らかな肌を吸われて痕跡を残されるたびに、自分は彼に求められていると強く感じられる音寧は、甘い声を奏でて、彼のしたいようにさせる。けれど、焦らすように唇で身体中を撫ぜる行為は、音寧の下腹部に疼きを発生させ、彼女を悶えさせるものでもある。

「有弦さま……」
「足をもじもじさせてどうしたんだい? その愛らしい桜桃のような口で教えて?」
「いじ、わる……ッ」

 藤の花が垂れ下がっているかのような淡い薄紫色の夜着を散らして真っ白な裸体を晒し、彼の接吻で薔薇の花を刻まれた音寧は、乳房ばかりを撫ぜる有弦の両手を恨めしそうに見下ろし、観念して、おねだりする。

「――したも、さわってください」

 両腕をリボンで縛られ、寝台のうえで中腰のような状態にされたまま愛撫を受けて身体を火照らせている音寧の、青みがかった黒眼が有弦の双眸と交わる。その瞬間、彼の手は待っていたかのように音寧の太ももへ降りて、すでに湿り気を帯びた和毛をかきわけ秘密の蜜口に指を差し込む。艶を帯びた音寧のため息が寝室に響く。とぷん、と音を立てそうなほどに蜜を溢れさせていた姫壺を前に、有弦は嬉しそうに言葉を紡ぐ。

「よかった、気持ちいいんだね」
「あ、はっ……んっ!?」

 有弦さま!? と声を荒げようとした音寧の唇に、彼のそれが重なり、一息に舌を絡めさせられる。
 脳髄まで蕩かすような接吻と同時に、彼の手は音寧の秘芽の莢を剥き、指先でくいくいと刺激を与えていく。喘ぎ声を封じられ、淫らな熱があちこちに溜まる。爆発しそうな予感とともに真っ白な閃光が音寧に襲いかかり、官能の波に浚われた身体は呆気なく絶頂を迎えた。

「――んっあっっ……っ!」

 はぁはぁと肩で息をする音寧の身体を有弦が抱き留め、手首の拘束をほどきながら冷たく告げる。

「それで。叔母上に何を唆されたんだい?」
「……ゆ、有弦、さま?」

 達したばかりの身体はいまだに音寧の思考を邪魔するかのように有弦の手に躍らされている。首筋に接吻を受けて驚く音寧に、有弦はにやりとほくそ笑む。

「岩波山の汚点である罪の子の妻になったことを、憐れまれたんじゃないか?」
「――な、何を」
「それとも、早く子をもうけて離縁した方がいいって、お節介なことを口にしていたかな?」

 手首を縛っていたリボンを今度は足首に巻き付け、有弦は嗤う。
 自分が岩波山の五代目有弦であることは事実だが、本来は後継ぎの候補になることすら疎まれていた使用人の子だった彼にとって、目の前の高貴で美しい、いとおしい妻に正体を暴かれるのは辛く、厳しいものだった。ふだんなら無表情でとりなすことでも、音寧が普段通り何も言わないで彼に従うから、つい、苛立たせるようなことを口にして、責めてしまう。

「そのようなことは……有弦さま、いやっ」
「ふふ。周りになんと言われようが、もう、貴女を手放すことはできないよ。俺の言うことを聞かないでお庭に出ておきながら、そんなことは話していないなんて、信じられる?」

 音寧の右足首にリボンを巻き付け、寝台の足元を飾る枠に固定した有弦は、もう片方の足首にも同じようにリボンを巻いて、恥ずかしい場所を丸見えにさせる。両足を開いた状態でリボンに絡めとられた音寧は、まるで蜘蛛の巣に囚われたかのような錯覚に陥り、悲しそうに瞳を伏せる。

「……それは、初めて知ったときは、驚きましたけど……わたしも、どうせ双子の姉の身代わりでしかないから……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:844pt お気に入り:7

写真

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

短編まとめ

BL / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:102

悪役令嬢は大好きな絵を描いていたら大変な事になった件について!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:127

塔の上の秘蜜 ~隣国の王子に奪われた夜~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,996pt お気に入り:18

交差点の裸女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:1

異世界に転生したので、とりあえず戦闘メイドを育てます。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:839pt お気に入り:945

処理中です...