上 下
262 / 560
第5章 王子サマからの溺愛は甘くて甘くて大変です。

23 ふわふわして心地いい

しおりを挟む



 段々、身体の奥が熱く、焦れったくなる。指じゃ届かないそこに、熱く滾るものが欲しくなる。

「くりす……ほしいっ、はやく……っ」
「何がほしい?指か?」

 意地悪な笑みを浮かべて、クリスは俺の中に埋め込んでる指を増やしてきた。

「や……っ、あぁっ、ちが……、ぅ、ぁんっ、あん……っ」

 身体は疲れてるのに、クリスのが欲しくて悲鳴を上げてる。
 ……心臓が、潰れそうなほど早いんだけど。

「くりすの、いれて……っ、あつくて、ふといので、おれのなか、ごりごりして………………――――ああぁぁんんんっ!!!」
「っ」

 ほんと、いきなり。
 いつの間に、前を寛げてたんだろう。
 俺が欲しくて仕方なかった、クリスの熱い楔が、一気に最奥まで挿し込まれた。
 いれられた瞬間、俺の腰は浮いて、張り詰めたそこから、だらだらと白濁の体液が流れ出た。

「アキ」
「ひぅぅ」

 腰の下にあったクリスの足が抜かれて、両手で脚を抑えられた。
 クリスは上体を倒してきて、俺にキスをする。
 俺は夢中でクリスの舌を吸った。
 汗で額に張り付いた前髪をかきあげられる。…そんな些細なことまで気持ちがいい。

「あぅんんっ、ん、んんっ」

 何度も唾液を飲み込むのに、すぐにまた喉の奥に貯まる。
 キスの間もクリスは腰の動きを止めなかった。ガツガツ奥を擦られて、快感ばかりが押し寄せてくる。

「だめ……っ、イく、イぁ……っ、あああ――――………!!!」
「っ、っ」

 頭が真っ白になるくらいの、強い快感。
 俺がイって白濁を撒き散らした瞬間、クリスも短い呼吸とともに、奥に熱い飛沫を放った。

「あ………」

 何度も経験した、比喩じゃなく、全身を巡るクリスの力。

「あ………ぁ………」

 俺の全身は弛緩しきってた。
 クリスの力が体の中を巡るときに、ふわふわした、なんとも言えない心地よさに襲われる。
 それにひたりきっていたら、やおら、クリスはまた腰を動かし始めた。

「え……、あ、あ…!!」
「もっとだ、アキ」

 奥を擦られて、吐き出したばかりの亀頭もぐりぐり擦られる。時々、わずかに開いた穴を、親指の腹で擦られて。
 下腹部が、熱くてぐるぐるして。

「ぁ……やら、ゃらぁ……っ、くりす……、ゃ、くる、なん……か、くる……っ!!」

 クリスが、笑った気がした。
 奥の奥。
 俺が最奥だと思ってた場所は最奥ではなくて。
 クリスが何度か腰を揺らめかせ、あ、そういえば前にもっと奥に入った気がする……なんて思い出した頃、亀頭をこする手の動きが強くなって、体の中、奥の、その更に奥に、クリスのが入り込んだ。

「――――………っ!!!!!」

 声にならない。
 強烈な快感に、俺の陰茎はプシュ、プシュって何かを出した。さらさらしてるそれは、俺とクリスの手を濡らしていく。
 精液じゃない。
 もしかして漏らしたのかともおもったけど、独特な匂いもしない。

「あ……なにこれ……なに、これ………っ」

 クリスが腰を強く打ち付けるたびに、それは勢いよく出る。そのたびに感じるのは、息が苦しくなるくらいの快感。

「あ、ぁ………」

 精液出てないのに、俺、イってる。
 体中ビクビクしっぱなしで、制御不能な、感じで。

「っ、ふ、ぅ……」

 凄く奥で、熱い飛沫を感じた。
 何度か軽く腰を打ち付けられて、そのたびにイって。
 ようやくクリスの動きが止まって、俺に覆いかぶさってきたんだけど、……クリス、制服、着たままだ。

「くりす………ふく、やら……」

 素肌でふれあいたい。
 体温を直接感じたい。

 クリスが笑った気配がした。
 ずるりと、俺の中からクリスのが出ていく。

「んぅ……」

 それだけでも感じてしまう俺の身体。
 後孔からこぷりと溢れてくるものを感じたけど、構う気力はない。
 その内、クリスが俺を抱きしめてくれた。……望んだとおり、素肌が触れるから、嬉しくて、心地よくて、しっとりした背中に両腕を回す。
 体のだるいのとか、腰の痛いのとか、楽になってきて。
 遠征中に何してんの、って感はあるんだけど。城にいる時より、なんだか激しかった。
 けど、流石にこれで終わりだよね…って、ちょっと油断はしてた。素肌があまりにも気持ちよくて。抱きついてるだけでかなり幸せで。

「アキ」

 呼ばれて、背中を支えられて軽く抱き起こされて、もっとぎゅってしてくれるのかと思ったら、クリスはそのまま後ろに倒れ込んだ。

「え」

 クリスが意地悪そうな顔をして仰向けになった。
 俺は、抱きしめられていたから、クリスの上に跨るように座らされてて。

「クリスっ」
「お仕置きだろ?」

 口角を上げて笑うクリスの顔が、何故か妙に色っぽく見える。

「……おしおき、やだ」
「でも、アキはすぐに誰にでも『好き』と言うだろ?」
「………も、言わない……」
「約束?」
「……やくそく、する」
「じゃあ、お仕置きは終わり。その代わり、傷ついた俺を慰めて?」

 どっちに転んでも変わらなかった気がする。
 クリスは俺の後孔に指を入れてきた。

「ふ、ぅ……っ」

 俺のそこはまだ敏感で、クリスの指でこすられるたびに締め付けてしまう。
 ……しかも、指を伝って中に出されたものが流れ出るのもわかってしまって……、恥ずかしくてどうにかなりそう。

「アキ、自分でできる?」

 何を問われてるのか、考えなくてもわかってしまって、ゴクリとつばを飲み込んだ。
 初めてなわけじゃないけど、ここ最近はしてなくて。

「ん……ぅん……でき……る」

 クリスに望まれてることはやりたい。
 傷ついたから慰めてー…なんて、詭弁だってことはわかってるけど、クリスが、望むなら。

 クリスはテーブルの上に置いた小瓶を手に取ると、中の液体を固く張り詰めたままのクリス自身にかけた。
 ぬらぬらしてて、また、喉が鳴る。
 クリスの指が抜けていった。
 恐る恐る自分のそこに指を這わすと、妙に柔らかくて熱くなっていた。
 少し震える膝に力を入れて膝たちになって、つぷりと自分の中に少し指を含ませる。

「んんぅ」

 自分の痴態が、クリスの目に全部映ってると思うだけで興奮してしまう。
 右手ですぼまりを開いたら、また、中からクリスの放ったものが流れ出る。
 それを感じながら、クリスが上向きに固定してくれた男根に、ゆっくりと腰を下ろした。

 左手にうまく力が入らなくてバランスが崩れそうになると、クリスの片手が支えてくれる。

「あ、あ、あ」

 くぷりと音を立てて、亀頭部を飲み込んだ。くびれのところまで飲み込んだら、あとは、支えていなくても腰を下ろしていくだけで飲み込める。
 あともう少し…ってところで、クリスが体を起こして俺を抱きしめる。姿勢が変わったことで、中の角度も変わって、俺の喉は引きつった音を出した。

「あ……ん、んんぅ」

 吐息と声は、キスで塞がれた。
 それから、薄手の肌掛けを背中からすっぽりとかけられる。

「ん………な、に……?」
「汗で体が冷えるから」
「ん……ぅん…」

 クリスはその姿勢のまま、俺をギュッと抱きしめたまま、腰を突き上げてきた。

「あ……っ!!ひぃっ、あっ、あっっ!!」

 所謂ところの騎乗位だったはずなのに。……対面座位?っていうんだっけ??
 も、いい。
 ゆさゆさ揺れて、気持ちよくて、あたたかくて、ふわふわして。
 クリスの飛沫を体内で感じて、何度めかの絶頂を味わって、俺はそのまま意識を落とすように眠った。
 流石に、限界だったよ…。






 翌朝。
 結構無理した気がするのに身体はすっきりしていて、なんなら、昨日の朝よりも調子は良かった。

 洗面して、キスして、着替えて、キスして、抱き上げられて、キスして、ようやっと天幕を出たとき、丁度、もう一つの天幕から出てくるエアハルトさんに会った。

「あ、おはようございます」
「ア……アキラ様……っ!!!お、おはようござ……っっっ」

 なんか妙な狼狽え方をしたと思ったら、いきなり顔を押さえて下を向いた。

「なに??」
「いつもどおりだろ」
「あ、うん。確かに」

 いつも通り、か。
 最初にギルマスから紹介された日を含めて、今日でまだ三日目なんだけどね。
 ま、いつも通り、だな。うん。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,883pt お気に入り:14

愛されすぎて困ってます!

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:393

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,265pt お気に入り:33

一般人な僕は、冒険者な親友について行く

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:5,398

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:4,186

処理中です...