上 下
59 / 179
本編

第58 抱いた悋気 15

しおりを挟む
緊迫感も必死さも全く伝わらないような間抜けな音。その音に一瞬キョトンとした表情になったギガイが、吹き出した。

「うぅ~~!!」

唸り声で離して、と訴えながらレフラが大きく首を振る。
締まりのない音に加えてギガイに盛大に笑われたのだ。かぁ、っと恥ずかしさで顔も身体も一気に熱くなっていた。

(ギガイ様が引っ張っていらっしゃったからなのに……)

盛大に笑うギガイを前にして、そんな恨み言の1つだって言いたかった。でもレフラとしては今は少しでもギガイの機嫌が良くなって、この後に手心を与えて欲しいのだから。しぶしぶ。本当にしぶしぶ、抗議の言葉は飲み込んでおく。

「嫉妬を煽ればどうなるか、これを機に刷り込んでおけ」

それなのに聞こえたのは、そんなギガイの楽しげな言葉だったのだから、堪らない。

これまでだって、時折ギガイによって与えられる意地悪な性戯に、泣かされることは多かったのだ。それなのに、今は手加減さえ『諦めろ』なんて言われてしまった状態だった。
この後、いったいどうなってしまうのか。レフラは想像をして、ブルッと身体を震わせた。

「あぁ、そうだ。道具でも使ってみるか?」

「……どうぐ、ですか?」

どうぐとは。道具のことだろうか?
いったい何をするための道具だろう? 

こんな場面で登場するような道具をレフラは1度だって見たことはない。
でもこのタイミングで聞かされるような物なのだから。レフラにとっては、あまり有り難くない物なのだろう。

かと言って、強硬に断ってギガイの機嫌を損ねたり、むしろ興味を引いても困るのだ。

「い、いえ、遠慮を致します。ご準備にはお手間も掛かりますから」

「そうか」

「はい」と答えながら、レフラは何でもないように振る舞った。

「だが、それは大丈夫だ。寵妃の存在が露呈して以降、貢ぎ物の中にそういった物もあるからな」

いや、それはレフラにとってはちっとも大丈夫なことではない。

それに加えて、贈り物の中にそういうことに関係する物があるというのだ。聞こえてきた内容のひどさに、どうにか浮かべていた笑顔は途端に引き攣ってしまっていた。

(他の方々にそういう事を想像されている、ということですか!!)

知らなければ平気でいられただろうけど。知ってしまった以上は、恥ずかしくて仕方がなかった。レフラとしては、穴があったら今すぐにでも入りたい。そしてしばらくそこに閉じ籠もっていたかった。だけどそれ以上に次に続いたギガイの。

「仕置きをすることがあればその際にでも使うか、と思っていたが、ちょうど良い機会だ」

そんな言葉に、そんな物を贈られることの信じられなさやら、恥ずかしさやらで、もう開いた口さえも塞がらなかった。

「え、ええ?? 仕置き、に使うような物なんですか?? 」

「いや、好き好きがあるからな。一概にそうとは限らないが、お前になら十分なるだろうな」

と言うことは、レフラにとっては好きには当たらないことだと、すでに分かっているような物なのだ。ざっと血の気が引いていくような気がして、レフラはギガイの胸元をグイグイと引っ張った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:43,297pt お気に入り:4,698

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:31,475pt お気に入り:2,249

優しいおにいちゃんが実はとっても怖い魔王さまだった話

BL / 完結 24h.ポイント:981pt お気に入り:2,637

泡沫のゆりかご 一部・番外編 ~獣王の溺愛~

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,440

[完]史上最強のΩは番を持たない

BL / 完結 24h.ポイント:639pt お気に入り:341

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:30,760pt お気に入り:1,726

悪役に好かれていますがどうやって逃げれますか!?

BL / 連載中 24h.ポイント:8,592pt お気に入り:2,550

転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:16,027

処理中です...