上 下
3 / 9

早く終わらせたい!

しおりを挟む
「ここがこの森の最終地点、サイリュウの塔です。」

なんとかへろへろになりながらも森の最終地点に着いた。最終地点さえ終わらせて仕舞えばチュートリアルは終わるはず……!
あまり疲れないはずの遠距離選んだのに攻撃されて疲れるって辛い……。もう辛いけどわざと攻撃されてHPゼロにしてログアウトにしてしまおうか。

「さあさあ!怜様!ついにサイリュウの扉です!ここをクリアしてしまえばログアウトできるかと……!」

弓矢であちこちに飛んでくるモンスターを射抜いてるとついに最終関門についたみたいだ。こんな状態でサイリュウとやらを倒せるのか?
ある程度弱い龍を思い浮かべて扉を開ける。

「うわあぁぁぁ!?ひいひゃあぁ!」

脚を踏み入れた瞬間背筋にぞわぞわとした感覚が走った。グニョグニョしたものが脚を這って上がってくる。

「ひいぃ!にゃぁあっ!」

素肌をベロベロと舐められているような感覚がどんどん上に上がってバランスが保てなくなり尻餅をつく。スライムだと思われる物体は俺が尻餅をついたことをいい事に身体に這い上がってくる。服を着ているはずなのに素肌にぬるぬると這われてるようでとてつもなくくすぐったい。

「ひゃあぅ!?そっこやめ!?」

上半身に到達したスライムは胸の辺りで八の字に動く。それが乳首や腋の下を掠め今までのどの場所よりもくすぐったく力が抜ける。

「もっ!申し訳ありません!!サイリュウの部屋ではなくスライムの部屋でございました!!」

部屋のあちこちから青色のスライムがヌルヌルと這い寄ってくる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

助けの来ぬ地下で不良少年は笑い悶えさせられる

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

短編エロ

BL / 連載中 24h.ポイント:1,519pt お気に入り:2,138

悪役令息にならなかったので、僕は兄様と幸せになりました!

BL / 連載中 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:2,593

青年の儀式

BL / 完結 24h.ポイント:1,633pt お気に入り:1

処理中です...