よつばの呟き

よつば 綴

文字の大きさ
上 下
2 / 66

更新時間に関するお知らせ····と言うか現状報告

しおりを挟む

現在、平日フルタイムでパートに行ってるのですが、
この度、夜もバイトする事に相成りました👏👏👏

火曜に面接行って、昨日合格のお電話を頂きました📞✨
飲食店のキッチンです🍴*゜
いい匂いなんだわここが!お腹空かして行っちゃ危険(笑)

新しい事を始めるのは不安ではあります。
人見知りでコミュ障なよつばが?
人の名前と興味の無い事の覚えが壊滅的に悪いよつばが?
不安しかないですね~(笑)

お金はいくらあっても安心できませんものね💸💸💸
できる限り貯めておきたいこのご時世💰💰💰
まぁ、長男が私立に進学する言い出したのが大きな理由ですが。
はい、ね、呑気に小説書いてる場合じゃなくなったわけです_(:3」 ∠ )_


そこで、本題です( *´﹀`* )
あくまで現時点での考えなのですが、
もしかすると『僕スト』の更新頻度が減るかも····と思っています😢
祝日更新と、連休の毎日更新は絶望的かと····(๑´Д`๑||)
書く時間がどの程度減るのか、今のところまだ分かりません。
なので、決定ではないのですが可能性は高い思ってていただきたいです。

そして、最も憂慮しているのは『crisis』の更新時間です。
その時間、仕事になるかもしれないんです。
なので、もしかしたら更新日や時間をお引越しする可能性があります。


更新を楽しみにお待ちくださっている読者様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇💦

当面は時間と私の体力を鑑みて、無理のない更新日程でやっていきたいと思っております‎✎*。
勿論、全作完結を目指して‎‎(๑˙꒳​˙๑)و✨

また決まったらあちこちでお知らせします🔔 ́-

しおりを挟む

処理中です...