よつばの呟き

よつば 綴

文字の大きさ
上 下
52 / 66

やらかした····

しおりを挟む

昨日更新した『僕スト』ですが、更新が1時間ほど遅れてしまいました。
記憶に残る中で初めてです(´・ω・`)

私生活にてハプニングが続き、書く時間が確保できなかった結果です。
半分も書けていない状態で17時頃から書き始めたのですが、当然の如く間に合わず····。
ですが、楽しみにお待ちくださっている読者様に、1秒でも早くお届けせねばと頑張りました‎(๑˙꒳​˙๑)و

勿論、焦らずクオリティはいつものままで。を忘れずに。
ただ、加筆修正だけは少し急いでしまったので、誤字脱字などお気づきの点があればお知らせ頂けるとありがたいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

先週は予定がまぁまぁまぁ詰まっていて、思うように時間が作れなかったのもありますが、そんなのはただの言い訳なんですよね。
何より、余裕を持って書き溜めておけなかったのが問題です。
早め早めに書くようにしなければと、今回本当に思いました😱💦
以後、お待たせすることがないよう気をつけます🙇💦

そして、ほんっっっとうにすみませんでした!
アルファ様ではさらに1時間遅れの公開となってしまいました💦
他のサイト様と同じく19時頃に公開したつもりが、公開と保存を押し間違えてて更新できてませんでした🙇💦
ホント、もうマジで何やってんだろう。と、自己嫌悪(๑´Д`๑||)
重ね重ね申し訳ありませんでした🙇💦💦
以後、確認を怠らないよう重々注意します˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

まずは、当日ギリギリで書くペースから抜け出せるよう頑張ります‎(๑˙꒳​˙๑)و

しおりを挟む

処理中です...