よつばの呟き

よつば 綴

文字の大きさ
上 下
54 / 66

近況報告

しおりを挟む

昨日更新予定だったの『僕スト』ですが、加筆修正を終え1日遅れではありますが更新致しました🍀*̣̩⋆̩ 
楽しみにお待ちくださっている読者様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、時々更新が遅れるかもしれませんが、お休みする事はないよう更新していきたいと思っております。 
沢山書いてどんどん更新したい気持ちは強いのですが、どうにも気持ちだけでは動けないところまで来ているようでして。
少し身体を労わらねばならないと実感しております。 
※重い病気とかではなく、持病や疲れからくる不調です。 

体調を考慮し無理のない範囲で続けていきたいと思いますので、温かく見守っていただければと思います🙇💦

現状、ストックが全くない状態でして、ひたすら更新に追われております。番外編も書く余裕が無いほどに😢
兎に角、体調優先で書く事を続けられるようにと思い改めております。
色々と反省のよつば····🍀

遅れそうな時は前もってXでご報告致しますので、更新されてへんやんけ! という時は、そちらをご確認頂けますと幸いです。
可能な限り、各サイト様でも遅れる旨をお伝えできればと思っておりますが、体調不良や切羽詰まっている状態だと思うのでできるかどうか····。
Xでは必ずお知らせしております🐦

もう少し、時間の使い方上手くなる魔法をかけてやってください。
先週はZONe切れで集中力どころか不調がマックスでした。
依存性って怖いですね😨

しおりを挟む

処理中です...