20 / 20
一章
〜 誘惑 〜
しおりを挟む学校が見えなくなるまで離れた優理は、疲れた様子で足を止めて息を整えていた。
「はぁっ、はぁっ・・・」
一体なんなのっ!?
みんなの前で・・・はぁー・・・・もう学校行けない・・・・・
「おい、なに逃げてんだよ」
「きゃっ」
いつの間にかすぐ目の前にレイの姿があり、驚いた優理は体制を崩して倒れそうになった。
ーーが、すかさずレイが腕を掴んでそれを阻止した。
「ったく、気おつけろよ」
「だっ、だって・・いきなり声かけるから・・・」
「だからって、そんなに驚かなくてもいいだろ。
変な奴・・・」
「とりあえずありがとうございました・・帰ります」
レイに少しムッとしながらも、優理は軽く頭を下げてまた歩き出した。
その後ろ姿を、レイは妖しげな笑みを浮かべながら見つめた。
「クスッ
・・・お前ってほんと・・・」
行く手を阻むように目の前にレイが現れ、気がついた時にはそのまま抱き締められていた。
突然の事で、優理は何が起こったのか理解出来ずに固まってしまった。
「え、あのっ・・・」
「・・・お前って、意外とツンデレ?」
「えっ・・!?」
「・・・なんか、面白いなお前・・・」
「えっ、えっ?・・・いやっ・・・」
レイは抱きしめていた手を強め話そうとしなく、その完璧な顔を近づけた。
だが優理は、反射的に顔を背けて俯いてしまった。
「俺を拒めると思うなよ・・・」
「へ?・・・」
「悠理ちゃん・・・?」
レイはそう不敵な笑みを浮かべながら囁いた瞬間、聞き慣れた声が聞こえてきて優理は思わずレイの腕を振り払おうとした。
が、レイはその手を話そうしなく見せつける様に声のした方に視線を向けた。
2人の間で火花が飛び散り、異様な雰囲気が漂う・・・
えっ・・この状況・・・どうしたらいいのっ!?・・・
「レイ、俺を怒らせるなよ」
「こいつを取り返したかったら力ずくでこいよ」
「えっ、ちょっと・・・」
「・・・なーんてな、何マジになってんだよ」
レイはそう冗談気に言いながら、抱きしめていた腕を離して瑠花の方へ近づいて行った。
「お前がマジになった理由わかっちゃったかも・・・」
そう囁くと、レイは満足そうにその場を去って行った。
0
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です
朝陽七彩
恋愛
私は。
「夕鶴、こっちにおいで」
現役の高校生だけど。
「ずっと夕鶴とこうしていたい」
担任の先生と。
「夕鶴を誰にも渡したくない」
付き合っています。
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
神城夕鶴(かみしろ ゆづる)
軽音楽部の絶対的エース
飛鷹隼理(ひだか しゅんり)
アイドル的存在の超イケメン先生
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
彼の名前は飛鷹隼理くん。
隼理くんは。
「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」
そう言って……。
「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」
そして隼理くんは……。
……‼
しゅっ……隼理くん……っ。
そんなことをされたら……。
隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。
……だけど……。
え……。
誰……?
誰なの……?
その人はいったい誰なの、隼理くん。
ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。
その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。
でも。
でも訊けない。
隼理くんに直接訊くことなんて。
私にはできない。
私は。
私は、これから先、一体どうすればいいの……?
還暦の性 若い彼との恋愛模様
MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。
そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。
その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。
全7話
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
ちょっと大人な物語はこちらです
神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な短編物語集です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる