六華 snow crystal 2

なごみ

文字の大きさ
上 下
13 / 59

哀しみのダイエット

しおりを挟む

有紀の日記

1月21日  吹雪


今年から意を決して、ダイエットに励んでいる。


まず朝食だけでも抜いてみた。


いつも、朝からガッツリ食べていたので、お腹は空いていたけれど、一週間もしたら、朝抜きはそれほど苦痛ではなくなった。


朝抜いただけでも、昨日お風呂上がりに体重を測ったら、3㎏痩せていた。


やったー!


私が3㎏痩せたところで、誰も気づいてはくれないけれど、これまでずっと増え続けていたのだから、減ったというのはすごいことなのだ。


素直に喜ぼう!


この喜びを誰かに伝えたい。


佐野さんと彩矢は今頃どうしてるかな。


去年、佐野さんにメリークリスマスのLINEをしたら、有紀のお陰で彩矢ちゃんとまた会えるようになったと返信があった。


信じられないような急展開があったようで、LINEからだけでも、佐野さんの幸せぶりが十分に伝わって来た。


今年中に結婚するとまで言っているのだから驚く。


私のお節介のお陰なんだから感謝してよね。
本当に良かったね。これで彩矢もなんとか立ち直れるといいね。


 それは本当にそう思うんだけれど・・・


やっぱり私、佐野さんのことがかなり好きだったんだよね。


なんとなく自分さえも騙していたけれど。


どのみち、彩矢がいてもいなくても、私と佐野さんがいい仲になれる訳もないんだから。


 でも佐野さんのことを友達として見られなくなったら、もう会えないなって思う。


 それはやっぱり彩矢に対する裏切りだから。


バイバイ、佐野さん。彩矢とお幸せにね!



しおりを挟む

処理中です...