六華 snow crystal 2

なごみ

文字の大きさ
上 下
31 / 59

四面楚歌

しおりを挟む
遼介
10月12日

俺の予想だと、子供はもう産まれているはずだ。


だけど彩矢ちゃんからは何も言ってこないし、LINEもない。


 やっぱり松田先生の子だったのだろうか。


 もしかしたら俺に電話したいけれど、迷っているということはないかな。


 まだ産まれたばかりで、身動きも取れなくて、休んでいるのかも知れない。


札幌で産んだのだろうか。


普通、産後は実家で面倒をみてもらうものだと思うけれど。


 彩矢ちゃんの実家だとすぐにでも会いに行けそうな距離だけれど、もう人妻なのだからそういう訳にもいかない。


所詮、俺はただの元カレなのだから。


 今じゃ、電話さえも迷惑だろう。


有紀が聞いてくれないかな。前に子供が産まれることを聞いていたし、お祝いでもあげるつもりかも知れない。


だけど、何を怒っているのか、先月あんな別れ方をしたせいもあって頼みにくい。


谷さんのことは言わなければよかったな。


 告げ口するような男は嫌いなのだろう。


みんな俺から離れていくばかりで本当に寂しい。





しおりを挟む

処理中です...