上 下
3 / 25

君ば一体誰?

しおりを挟む
佐藤くんが写真をそれぞれのタブレットにデータを送った。


朱音は「何で皆んな協力してくれるの?」言ったら


そしたら佐藤くんが「どんなきっかけか知らんけど楽しそうに笑ってる写真をこんなにたくさん見たんだ、関わり無いと言えないし・・・・・」


鈴木さんが「存在自体を消されたら可哀想だし私もこんな写真を見たら私達が探してあげないと!」


石川さんは「朱音はどうなの?何故探したい思ったの?」


朱音は「この気持ちがわからない!けど彼がいなくなるのが怖くて・怖くて・たまらないの」


石川さんが突然「青春してるね!!」


佐藤くんは「いいじゃね」


鈴木さんは「それじゃ!早く探してあげないと!」


佐藤くんは「俺は他のデータ写真がないか探して見つかりしだいタブレットとかに送っておく」


鈴木さんは「私はネットで探してみるわ」


石川さんは「それじゃ!私は裏ルートで探してみるね!」


朱音「ありがとう!皆んな・・・私は写真の場所を見てみる」


それぞれの特技を活かして皆んな一団結してユエ探しを始めた。
しおりを挟む

処理中です...