上 下
2 / 2

やっと君と

しおりを挟む
幸彦は歳を取り1人孤独に死んだとされたが幸彦は死んで桜を見つけてクスクスと笑い桜を抱きしめた。
桜「ゆきひこ待たせすぎ!」
幸彦「ゴメン!ゴメン!笑いながら言った。」
桜「何笑ってるのよ!」
幸彦「さくらにまたこうやって抱き合えるのが嬉しんだ。」
桜「ゆきひこはこれで良かったの?」
幸彦「さくらにどうゆう事だい?」
桜「ゆきひこは寂しい終わり方で良かったのかなと」
幸彦「いろんな経験もしてきたけど、桜に会えない苦しさはあった。
会いたくって、会いたくってでも、もう一度会えた時・・最後に約束をしたからね。
だから待てたんだよ!」
桜「暇を持て余してお話を考えちゃだよ!」
幸彦「どんなお話かい?私も話を作ったんだ聞いてくれるかい?」
桜「聞きたい!!」
笑い合いながら互いの話を言い合いながら長くな慣れていた時間を取り戻していった。

終わり
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...