妖精の森と木の本屋さん

桜井命姫

文字の大きさ
上 下
18 / 43

大変かな?18

しおりを挟む
様に会う前に何故だかロビーにドレス選びをしていた。
ルビーは「あの・この状況は何でしょうか?」を聞いた。
ロビーは「ルビーを着飾って父上に自慢する為だよ!」と言った。
ロビー目をキラキラさせて話した。
ルビーうんざりしたように頭を抱えていた。
ら、ロビーが「これ、これ、なんてルビー良さそう」だと答えた。
何ですかと、言うかをでロビーが選んだドレスをルビーは見てみたらルビーの好みのドレスを選んだ。
ルビーは花が好きで花をもちふにしたドレスきにったルビーは微笑んだ。その顔見たロビーはルビーの顎を上げて口にキスをした。
ルビー真っ赤になって押しのけようとしたがビックともしないので体をポンポンと叩いたがなかなか離れなくって舌を入れられて離れた時にはルビーはトロンととろけていた。
お下をされたときにノックの音共に使用人が声をかけた。
「ロビー様第1王子のレオ様がお見えです。がどうなさいますか?」
「レオ兄上ををこちらに通してくれ」
「かしこまりました。」
「ルビーついでだからレオ兄上に合わせるよ」
「あのロビーさん私の心の準備させないままはやめて下さい!!」
「ロビー相手の余裕ぐらいの時間ぐらいは与えなさい!」とレオ王子が言ってきた。
ロビーは「そう言うなら兄上が待ってくれたら良いのでわ?」言い
レオは「ロビーが通したのだから知るわけもないと思うけどな?!」
うん!うん!とルビー頷いていた。
「で、そちらが、ロビーの伴侶か小さいし細い!ご飯を食べてるかい?」
ルビーは自分小さいのと細いのは悩みのタネでたくさん食べても太れないし大きくもなれない事を言われて泣き出した。
しおりを挟む

処理中です...