上 下
1 / 5

会うの前に1

しおりを挟む
(有沢愛華様は生きては死んでを400年繰り返していた。

一族は彼女を祀り立てていた。

要するに神の子扱いをしていた。

それもそうだ愛華様を祀り建てる事で一族の暮らしが豪華になるのだ。

彼女は契約をした者の代わりに死んで生き返るを繰り返していた。

今の契約者は人ではなかった。)

琴音は「幸雄何をしてるの愛華様のところに行くわよ。」

幸雄は「すみません琴音さん」

琴音は「幸雄今日から愛華の世話係になるのだからしっかりしなさい!!」

幸雄は「何故僕みたいなのが愛華様の世話かがりになれたのでしょうか?」

琴音は「愛華様はこの星の滅びを止める最にあなたの父親に仮としてあなたを世話係に任命したのだから諦めなさい。」

幸雄は「諦めなさいて・・・」

琴音は「愛華様は死んでは生き返るのを繰り返すことに飽きていられるから・・」

幸雄は「それと今と何があると言うのですか?」

琴音は「それはね」

氷室は「何をしてたんだ!!愛華様が待たれてるぞ!!」睨むように言った。

琴音は「氷室くんそんなに遅れてないと思うけど?!」

氷室は「新しく入って来たんだから新人を見比べたいだけだ」

琴音は「要するに男性が氷室くん一人だけだったから嬉しかったのね!」

氷室はバツが悪そうに赤い顔をして「悪いかよ!」と言った。

春奈は「氷室くん相変わらずわかりやすい」

幸雄(あれで分かりやすいの?!)かなと言う疑問の顔をした!

しおりを挟む

処理中です...