上 下
17 / 85

「今日もお疲れ様✨私💕」

しおりを挟む
今日さー、仕事(接客業)でお客さんがお酒を結構な量、こぼしちゃってさ……。
その前から、ちょっと嫌な感じの人達だな……と思ってたら……こんなことに……💧
正直、イラッとしたんだけど……💧(まぁ、仕方ないんだけどさ……)。

良かったことを考えてみた。
例えば、
・こぼしたのがお酒で良かった。ゲロじゃなくて良かった(片付け大変だし、お客さんの体調も気にしないといけないから)
・周りに他のお客さんいなくて良かった(いると、やっぱり大変になる)。
・座席にまでお酒こぼしてなくて良かった(座席だと拭くの大変)
・拭き終わった後、お客さんが「すみませんでした」と言ってくれた。

あと、こういうことがあった時ように、すぐ対処出来る方法準備しとこ~と思ったよ。
嫌だったけど……、ゲロじゃなくて、ホント良かった✨(ゲロだとノロウイルスの可能性もあるから、片付けた人が色々簡単な用紙とか書かなきゃいけないから、めんどいしね💧色々と気も使うからさ❗️考え方変えたら、床拭くだけで良かったなんて、楽だったよね❗️)
私、今日もお疲れ様でした❗️🧡✨✨
ありがとうね‼️✨☺️
しおりを挟む

処理中です...