「創作活動のつぶやき」

黒子猫

文字の大きさ
上 下
8 / 92

「『初夜の前に……(R-18)』は私のツボ作品です」

しおりを挟む
「初夜の前に……(R-18)」は私の『こんな展開だったらいいな……♪』を詰め込んだ作品です。
特に一話はそう……。
だからか、特に私が書いた中では人気のある作品になっているのかも……。
私、ヒロインが戸惑ってる感じが好きなんです。
動揺してる姿とか……。
あと、王道ですけど、溺愛系の話も好き……。
やっぱり、ヒロインに自分の姿を重ねるからかな……。
こういう風になったら嬉しい……という目線で見る……。
なので、エリスさんのちょっと謎でマイペースな感じと王子(今気付いたけど、名前が付いてなかったですね……(^^;)の溺愛・絶倫キャラが私のツボを押さえているのです。
2人に困らされる……っていう……💕
またお気に入りのキャラクター産み出せるといいなぁ……。
しおりを挟む

処理中です...