「創作活動のつぶやき」

黒子猫

文字の大きさ
上 下
61 / 92

「創作活動で、惨めな気分も味わってみたい……🙄」

しおりを挟む
たまに……というか、割りと……?
「私なんて誰も見てもらえない」みたいな言葉が自分の中から浮かんだりして、悲しくなったり、落ち込んだ気持ちになったりするんですけど……。
でもまぁ、それでも自分に対する否定の声は大分減ったなぁ……と思います。
数年前は、投稿するだけで、震えて程怖くて、頭が真っ白になったりしたから……。
自分でもなんであんなに恐怖を感じたのか分からない……💧
もっともっと、書くことが、表現することが、楽になったら良いなと思う。
息を吸うくらい日常的な感じになったり。

昨日、作品創作で、悩んだり、惨めな気分を味わいたいって思ってる自分が居ることに気付いて……。
『浅草キッド』を見たから、影響されてる部分もあるのかもしれない……💧
まぁ、確かに創作でそこまで深刻に悩んだり、苦悩したことないから……そういうのも良いのかもしれない……🤔
なのでこれから色々投稿数増えるかもしれません……🙄

……ちなみに、もう惨めな気分味わってるよ……って思ったんだけど、もっと深くなのかも……って思った……。
しおりを挟む

処理中です...