「創作活動のつぶやき」

黒子猫

文字の大きさ
上 下
76 / 92

「もっと、表現してみたい……」

しおりを挟む
自分の考えや思ってることを、なるべくアルファポリスやノートに書くように意識してます(ちょっと頑張ってます)。
そのせいか、頭の中でぐるぐる色々考えるのが結構減った気がします。
このぐるぐる考えるのがちょっとウザかったんですよね😅自分でも。
でも、あんまり止められなくて。
やめようとしても、また考えちゃう……みたいな。
その状態だと、頭と心ががあんまり休まらなくて嫌だったんですよね~。
お風呂入っててもぐるぐる考えちゃうし(リラックスしたいのに)。
楽しいこと考えてる時はいいんですが、ネガティブなことがぐるぐるすると、しんどかったから……ちょっと楽になって良かったわ✨☺️

もっと、書けるといいな~と思ってるけど……。
部屋に書くのにいい場所がなくて、疲れるのよね……。
もっと、快適に書きたい✨
しおりを挟む

処理中です...