「創作活動のつぶやき」

黒子猫

文字の大きさ
上 下
86 / 92

「作品溜める時間も必要かもしれない😉」

しおりを挟む
最近好きなユーチューブチャンネルがあるんだけど。
その方は数年前から活動してるので、沢山、今まで投稿した動画があるからさ。
私は、最近ファンになって、その人の動画が沢山あって、嬉しいわけ😍
だっていくらでも、いっぱい見れるじゃん?
なので、投稿して、しばらく全然見てもらえなかったりしてもさ。
作品を作り溜めておく時期があっても良いのかもしれない。
私みたいに、『見れる投稿作品が沢山あって、嬉しい~😍』って思う人もいるかもしれないから♥️
だってさ、ファンになったとして、あんまりまだ作品がなかったら、寂しいじゃないですか(別に悪いとは言わないけど)。
『もっと沢山見たいのに~』って思ったりすると思うから。
芽が出ない時間も、無駄ではない😉✨
しおりを挟む

処理中です...