暴力

ぽえーん

文字の大きさ
上 下
1 / 1

暴力

しおりを挟む
ねぇ、きみが好きなものってなぁに?
きみは何になりたいの?
どんなことが楽しいの?
きみのことが知りたい。
僕はきみを好きになりたい。

ぼくが好きなもの……なんだろう。
いろいろ好きなことはあるよ。
なにになりたいだろう。
しあわせになりたいんだ。
たのしいこともいっぱいある。
ぼくもきみのことが知りたい。
ぼくもきみに好きになってほしい。

僕は本を読むのが好きなんだ。知らないことをいっぱい知りたい。
あと僕はテレビに出る人になりたい! 一度でいいから出てみたいんだ!
僕はいろんな人と話をするのが好きなんだ。お友達の友達といっぱい会ってみたい!
僕のことを知ってほしいから、僕も僕のことをお話しするよ。
きみは何が好きなの?
何になりたいの?
何が楽しいの?
僕はきみを好きになりたい。

ぼくは……ぼくはなにが好きなんだろう。
ぼくは、なにか、なにかなりたいと、おもいたい。
えがおでいたい。
いっぱいたのしいことをして、わらっていたい。
ぼくはなにが楽しいんだろう。

君は、なにが好きなんだろう。
なにが楽しいのかな。

ぼくは……。
ぼくはなんなんだろう。

ねぇ、君は生きていて、楽しいの
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...