上 下
13 / 13
学校編

第十三話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(25件)

ナナシ
2019.03.28 ナナシ

さすがに卑屈すぎるな。
人は簡単に変わらないと言うが、武力や財力を手に入れた人間はすぐ変わるでしょ

解除
ねるねう
2017.12.03 ねるねう

お約束設定と展開ばかりはツマラナイ。この作品はこれから先が楽しみだ。更新待ってます。
私は編集長でないので、誤字脱字も気にしない。作者が自由に世界を広げられる居場所がここだと思います。いろんな人が読んで感想置いていくだろうが、作者さんがんばれ。他の作品書いてて忙がしかったら、気長にまちます。

解除
井上
2017.10.29 井上

ん?なんで酷評ばっかりかなぁ~?
私は、結構楽しんで読んでます。
アクストの卑屈さに対するエアリィのツッコミは、思わず笑えてくるしね~
アクストの成長に期待してます(^_^)
頑張って書いて下さいね~

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。