癒しの言の葉

kitty369

文字の大きさ
上 下
40 / 40
鏡の法則

自分が嫌いな人との関わり方

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

あさのりんご

お返事ありがとうございました。透明な猫ちゃん、きっといるんだと思います。素敵なお話ですね。

kitty369
2022.05.20 kitty369

いえいえ。こんばんは
夢野凛さま
透明の猫ちゃんはいつも寄り添ってくれます。
中学生くらいの時、自分の親の毒っぷりが嫌になって、家出をし、泣いて帰ってきた時、心配を良くしてくれて涙をぺろっとしてくれていました😊
夢野さまにも、素敵な出来事が起こりますように

解除
あさのりんご

心の薬、読ませていただいてます。私は、薬剤師で、精神のお薬を長く投薬してきました。でも、良くなる人は、ほとんどいませんでした。幸せになる言葉が、あったらいいですね。

kitty369
2022.05.19 kitty369

夢野凛さま
感想をありがとうございます。
薬剤師さんなのですね。
私も施設で、こころを病んでしまい、
投薬されて、元気が無くなってきた方を沢山見送ってきました。

本当に悲しい事です😭
でも、病んでしまうと言う方は、こころが弱い方じゃ無いんですよ。

頑張ってしまう真面目で優しいお人柄をお持ちの方がなってしまいがちです。

薬剤師だったり医療従事者となるとこのご時世、大変かもしれません。
救えなかったと思う事もあるかもしれませんが、凛さまが患者様だったり、周りから言われた『ありがとう!』の言葉に
重きを置いて、凛さまが救ってきた命にフォーカスしていただけたらと思います。
(久々の更新で此方見てくださっているとは思いもせず、返信が遅くなりました事ご容赦くださいませ。)
お身体にご自愛くださいね

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。