新宿プッシールーム

はなざんまい

文字の大きさ
上 下
108 / 113

猫たち忍び足(2)

しおりを挟む
【ポーン】 

足音

【ポーン】

足音が止まる




【ハセさん。ちょっといいですか】

【あ?】

【ロビーからここまでで、あなたの人間性が大体わかりました。結論から言うと、あなたと関係を持つことは俺の汚点にしかならない】

【は?】

【これ、前金。お返しします】


足音

【ポーン】



【待て】

【ずいぶんな言い草だな。ここまできてただで帰すと思うのかよ。俺はプレイも好きだぜ】

【きも】

【あ?】

【きも。無理。吐き気がする】

【お前な…】

プレイですよ】

【…マジか】

【好きなんでしょ?】

【ああ】


足音

ドアの認証ロック解除の音

ドアが開く音、続いて閉まる音



【あんた気に入ったわ。準備いるか?】

【いらない。代わりにお酒ちょーだい】

【次はアル中かよ。やるねえ】

【アル中もヤク中も好きでしょ】

【よくわかるな】

【セックスと同じくらい人間観察も好きなんだよね。いる?】

【ああ】


液体が注がれる音



【はい】

【カンパイ】

グラスが当たる音

しばらく無音の後、グラスを置く音


【ホントはシャンパン飲みたかったけど早くヤりたいし】

衣擦れの音

【いいね。汚点なんて言わせねえ。箔がつくようにしてやるよ】

【楽しみ】


しばらくの静寂


【あれ…なんか…なんだ?】













【ドサッ】

しおりを挟む

処理中です...