新宿プッシールーム

はなざんまい

文字の大きさ
上 下
113 / 113

あとがき

しおりを挟む
あとがき

アルファポリスユーザー様、はじめまして。はなざんまいと申します。
普段は別サイトで同じペンネームで活動しております。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
こちらはアルファポリス初投稿となります。
登場人物たちはいかがでしたでしょうか。好きなキャラクターはおりましたか?
感想は随時受け付けておりますので、忌憚のないご意見をお聞かせいただければ幸いです。


ここからが別サイトで掲載したあとがきになります。



新宿プッシールームは【君に決めた!】と違い、駆け足で書き上げた作品になります

登場人物が多く、とっちらかっていて、読みづらい文章だったと思います

ひとまずこれで終わりますが、もう一度読み返し、矛盾や表現を直してから完結設定をしたいと思います

今回も愛すべきカップルがたくさん誕生し、作者は嬉しかったです

ヒヤ×エチゼン
リン×アット
タキ×緑人
アヤメ×コタ
ミナミ×アイナ
九×トワ
マサト×滋

他にいたかな?あ、鮭児と淡人がいましたね


彼らの未来をもっと描きたかったですが、それは皆様に想像していただくということで

次は、【犬神様~】を完結させたいと思います!少しずつ完結させていきますので、のんびりお待ちください


それではまたどこかで




はなざんまい

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...