上 下
18 / 18
第一章《異世界生活》

#12 カフェ・サイフォンス

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

千名 雛火
2018.03.04 千名 雛火

Twitterの企画をしていた日向というものです!
明日読むと言っていたのですが時間があったので#6まで読み終わりました!
萌恵ちゃんがとっても可愛い!!彼女だけじゃなくてこの世界の女性はキャラがたってて美少女でみんないい味出してますよね^^*
災害魔法も想像していたよりかっこよく、とっても面白かったので一応今連載分は読ませて頂こうかなと思っています〜!
宜しければ私の作品にも目を通してくださると嬉しいです!RTありがとうございました!

水無月 葵(元フラット)
2018.03.04 水無月 葵(元フラット)

読みますわ。感想送りますわ

解除
猫又
2017.12.22 猫又

初めまして!
まだ途中ですが楽しませて貰ってます。
災害(天災)が魔法に転用されて
人災に・・・
翼くん、TVの占いランキング系は
誕生日・星座共に最下位ばかりかも?
数々の被災経験し不運でも、毎回
生き残る強運の持ち主・・・
此れも一種の、二律背反?

報告
#4にて
ご飯が覚める(誤)
ご飯が冷める(正)


更新、頑張って下さいね。

水無月 葵(元フラット)
2018.01.03 水無月 葵(元フラット)

 ありがとうございます!
 今度なろうと、共に大型改稿に入るので待っていてください!

解除
赤城 一斗
2017.09.30 赤城 一斗

面白いですね!災害を魔法に転換するなんて発想に有りませんでした。是非これからも頑張って下さい!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。