上 下
30 / 76

領主の野望失敗!

しおりを挟む
 兎に角、皆を結界から出れないように外からも結界をはった。

『広範囲風檻! エリアウィンドジェイル!!』ビュウウゥゥゥッッッ!!

 町全体を風の檻で皆を閉じ込めた。

「ミオ、ここから出せ!
 俺も戦う、ミオ!!」

 ゼクスは結界を何度も叩いたり、体当たりしているが出れなくて必死な顔をしている。

「これは私の戦いだよね?
 売られた喧嘩は買わないとでしょ?
 倍返しよ!!」

 黒いワイバーン8匹、赤い竜に似たモンスター10体、蛇の竜? 3匹に。

『雷檻! サンダージェイル!!』バババババッッ!! 雷の檻に閉じ込めた。

『放電! スパーク!!』バリバリバリバリーーーーーーッ!!

 黒いワイバーン、赤い竜、蛇の竜に強力な放電を流し痺れさせた。

『超風圧! ハイエアブレス!!』ビュウウグググググッッッ!! 黒いワイバーン、赤い竜、蛇の竜に超強力な風圧で押さえつけると、黒いワイバーンは息が弱く力尽きそうだ。

『風弾! ウィンドパレット!!』バシュッバシュッバシュッ!! 黒いワイバーンに何度も風の弾丸が当たり、黒いワイバーンは全滅した。

「やったね!!」

「ミオ、あんなに強いんだ、あんなに強いと誰でも欲しいって思うよね。
 でも、そんな奴らから守るのは私達、仲間の役目なんだよね、お父さん?」

「あぁ、ミオは強いが女の子だ。
 戦い以外では俺達が守ってやらないとな」

 アリアとボブさんが手を握って頷きあい、アリアが私を応援してくれた。

「ミオーーーー! 負けるな!
 頑張れぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーっっ!!」

「ミオーー、気を抜くなよ!
 サーペントはドラゴンの下級だが、ドレイクは火を吹いて来るから気をつけろ!!」

 アリアとゼクスを見て、私は笑顔で頷いた。

『雷! サンダー!!』ドドーーーーンッ!! 『雷! サンダー!!』ドドーーーーンッ!! 『雷! サンダー!!』ドドーーーーンッ!! サーペントに雷が直撃し、3匹とも即死だった。

「よぅーーし! あとは赤い竜だけだ!!」

 私は嬉しくて両手を上げて喜んでいると、ドレイクは口から火を吹き、変な悲鳴が出てしまった。

 ゴオオオォォォーーーー!! 「ふぎゃぁっ!!」

「あーーはははははっっ! 『ふぎゃぁっ!!』ってなんだよ、プププププッ!」

 遠くでゼクスの笑い声と、いつもの会話が聞こえて来て、緊張がとけて気分が楽になったよ。

 ゼクス、ありがとう。

『氷槍! アイスランス!!』ズサシュッ!! ズサシュッ!! 氷の槍は攻撃力が強く、ドレイクにはダメージが大きかったのが分かった。

 仕上げよ!

『氷刃! アイスカッター!!』ビシュッ!! ビシュッ!! 

「貫けーーーー!!」

 ジュシャァーーーーンッッ!! ドオオオォォンッッッ!!

「よっしゃあぁぁぁーーーー!!」女の子らしく無い喜び方だけど、倒せた事と皆を守れた事が嬉しかった。

 あれっ? アイツ……逃げてるし、私は空中で皆に振り向き。

「倒せたけど、あのダルーズ・グレッグっていう巨大なブタは逃げたよ?
 逃がして大丈夫?」

 ダンは大丈夫だと言った後に私に、親に捨てられたのかを再度聞いて来た。

「ミオ、お前は親に捨てられたんだよな?」

 私は困った顔をして、この事は信頼できる人だけに話そう。

 私はそう決意した。

 この決意が私の未来へと続く扉が、大きく開かれる事になる。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:30

ミステリアスなユージーン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:110

【R18】囚われの姫巫女ですが、なぜか国王に寵愛されています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:1,216

あなたを愛する心は珠の中

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:1,966

そろそろ前世は忘れませんか。旦那様?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,493

【R18】あんなこと……イケメンとじゃなきゃヤれない!!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:59

【完結】攻略対象は、モブ婚約者を愛している

恋愛 / 完結 24h.ポイント:46,029pt お気に入り:619

処理中です...