44 / 88
エンディングのその後は
お兄ちゃん奪還作戦2
しおりを挟む「すみません長々しくて」
「気にしないで。まぁうちの男達は見ての通りなんだけどね」
さすがというべきか
イケメンは違う。
「フィンーねぇルカたん帰ってくるかなぁ」
「それは俺たち次第だ。ほらさっさと動く。俺はオークに話をつけてくるから」
「えーオークのとこ行くのかい。」
「ダグラス 言うこと聞いて、あとでご褒美あげるから」
あれ?この場面どこかで聞いたような?
ってお兄ちゃんがフィンさんに似てるのか
あーそれでエルンストさまが
わたし察した
さぁ頑張らないと!
「それはあのその、女の子がほしいなって」
「はいはい分かったわよ。久しぶりにねっ」
「俺ら3人いるんですけどー」
頷く他2人
わたしは何を見せられてるのか
「エルンストさまにお願いがあります。お兄ちゃんをお兄ちゃんにもう一度エルンストさまの気持ちを伝えて欲しいんです。だからわたしと一緒に転移を」
わしゃわしゃって頭を撫でられた
「ルカは連れ戻すよ。絶対に。任せて」
優月お兄ちゃんには悪いけどわたしには羽月お兄ちゃんが大切
今度こそわたしがお兄ちゃんを守るの
「フォルクスとダグラスとニールはあとから俺がきてから合流ってことで、聖女のお嬢ちゃんにはこれ。あとから合流するための座標ね。ルカのこと、2人共お願いね。」
「あの、ところで気になったんですけど、フィンさんはなんでわざわざ死んだ風に見せかけてたんですか?」
「俺、国王の影武者やったり影の方を色々な。だからルカを産んでしばらくしたらめんどくさいこと頼まれて、それなら死んだことにするかってダグラスと決めたんだよ。身勝手な母親だろ」
「そんな、でもお兄ちゃんきっと喜びます。だから帰ってきたら」
「分かってるよ。エルンスト お前がこの子も守りなさい。」
「言われずとも。ルカの妹だから」
涙を拭いて
私も力を使う
聖女の力なめんな
羽月お兄ちゃん
わたしが今度こそ
力を使って見えた場所へ
エルンストさまと手を繋いで向かった
でも結界が
ううん わたしがやらなくちゃ
「由香!来ちゃダメ。エルンスト兄様......」
聞こえてくるのはお兄ちゃんの声
「俺がこれを解くから」
いとも簡単に解いてしまった
さすがBLルートの攻略対象 人気No.1
実際にエルンストさまはかなり強いんだけど
優月お兄ちゃんのが1枚上手だったってことに
わたし 優月お兄ちゃんにゲームしてなんて頼んでなかったような
そういえば 羽月お兄ちゃんがゲームで知らないとこあるなんて話して
わたしのバカ
一卵性双生児のお兄ちゃんたち
入れ替わってたって
だからこんなにも簡単に
1
あなたにおすすめの小説
主人公のライバルポジにいるようなので、主人公のカッコ可愛さを特等席で愛でたいと思います。
小鷹けい
BL
以前、なろうサイトさまに途中まであげて、結局書きかけのまま放置していたものになります(アカウントごと削除済み)タイトルさえもうろ覚え。
そのうち続きを書くぞ、の意気込みついでに数話分投稿させていただきます。
先輩×後輩
攻略キャラ×当て馬キャラ
総受けではありません。
嫌われ→からの溺愛。こちらも面倒くさい拗らせ攻めです。
ある日、目が覚めたら大好きだったBLゲームの当て馬キャラになっていた。死んだ覚えはないが、そのキャラクターとして生きてきた期間の記憶もある。
だけど、ここでひとつ問題が……。『おれ』の推し、『僕』が今まで嫌がらせし続けてきた、このゲームの主人公キャラなんだよね……。
え、イジめなきゃダメなの??死ぬほど嫌なんだけど。絶対嫌でしょ……。
でも、主人公が攻略キャラとBLしてるところはなんとしても見たい!!ひっそりと。なんなら近くで見たい!!
……って、なったライバルポジとして生きることになった『おれ(僕)』が、主人公と仲良くしつつ、攻略キャラを巻き込んでひっそり推し活する……みたいな話です。
本来なら当て馬キャラとして冷たくあしらわれ、手酷くフラれるはずの『ハルカ先輩』から、バグなのかなんなのか徐々に距離を詰めてこられて戸惑いまくる当て馬の話。
こちらは、ゆるゆる不定期更新になります。
転生したが壁になりたい。
むいあ
BL
俺、神崎瑠衣はごく普通の社会人だ。
ただ一つ違うことがあるとすれば、腐男子だということだ。
しかし、周りに腐男子と言うことがバレないように日々隠しながら暮らしている。
今日も一日会社に行こうとした時に横からきたトラックにはねられてしまった!
目が覚めるとそこは俺が好きなゲームの中で!?
俺は推し同士の絡みを眺めていたいのに、なぜか美形に迫られていて!?
「俺は壁になりたいのにーーーー!!!!」
男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。
最弱白魔導士(♂)ですが最強魔王の奥様になりました。
はやしかわともえ
BL
のんびり書いていきます。
2023.04.03
閲覧、お気に入り、栞、ありがとうございます。m(_ _)m
お待たせしています。
お待ちくださると幸いです。
2023.04.15
閲覧、栞、お気に入りありがとうございます。
m(_ _)m
更新頻度が遅く、申し訳ないです。
今月中には完結できたらと思っています。
2023.04.17
完結しました。
閲覧、栞、お気に入りありがとうございます!
すずり様にてこの物語の短編を0円配信しています。よろしければご覧下さい。
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
BLゲームの世界でモブになったが、主人公とキャラのイベントがおきないバグに見舞われている
青緑三月
BL
主人公は、BLが好きな腐男子
ただ自分は、関わらずに見ているのが好きなだけ
そんな主人公が、BLゲームの世界で
モブになり主人公とキャラのイベントが起こるのを
楽しみにしていた。
だが攻略キャラはいるのに、かんじんの主人公があらわれない……
そんな中、主人公があらわれるのを、まちながら日々を送っているはなし
BL要素は、軽めです。
平凡な俺が完璧なお兄様に執着されてます
クズねこ
BL
いつもは目も合わせてくれないのにある時だけ異様に甘えてくるお兄様と義理の弟の話。
『次期公爵家当主』『皇太子様の右腕』そんなふうに言われているのは俺の義理のお兄様である。
何をするにも完璧で、なんでも片手間にやってしまうそんなお兄様に執着されるお話。
BLでヤンデレものです。
第13回BL大賞に応募中です。ぜひ、応援よろしくお願いします!
週一 更新予定
ときどきプラスで更新します!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる