木瓜

文字の大きさ
上 下
49 / 129
綺麗な花には棘がある

22

しおりを挟む
「私がここに来たのは、もちろん、依頼のためでもあるけど…。あざみちゃん、君の事を守るためでもあるんだよ」

「どういう、事ですか」

「君が喫茶サルビアに来たとき、何かしらの、苦しい事情を抱えている事に、くろかは気付いたんだと思う。だから、依頼を無事遂げるまで、君の事を、傍で守れるように、私に頼んだんだ」

正確には、くろかに頼まれたのは、『あざみの方面から、依頼の意図を探る事』だが、その場においての判断は、私に一任されている。

つまりは、そういう事だ。

「あざみちゃん。君の事を、心配しているんだよ」

「それは、秋乃さんもですか?」

「え?」

「秋乃さんも、私の事を、心配してくれているんですか?」

質問の意図が、分からなかった。

そんなの、当たり前だろう。
しおりを挟む

処理中です...