木瓜

文字の大きさ
上 下
70 / 129
少女は白い菫に夢を見る

8

しおりを挟む

「あいつは?元気してる?」

「あ、はい…。元気に、してます」

私の言葉に、葵は、そう、とだけ呟く。

「今日は、何の用?ここは、君みたいな子が来るところじゃないんだけど。あいつだって、君に、ここには来ないように、言ってたよね」

「…買いに、来たんです」

「買いに?何を」

「…薬を」

私の言葉を聞いて、葵の表情が一変した。

「…帰りな。今なら、何も聞かなかった事にしてやる」

厳しい表情のまま、葵が顎で、後ろの扉を指す。

「茉莉ちゃんが飲んでるところを、前に、偶然見たんです。
ここの、ロゴが入った錠剤を」

―ここじゃない、どこか、遠くの所へ行けるの。
そこは、とても、良い所よ。

「必要なんです!茉莉ちゃんにお願いしても、『あざみは、駄目』っていって、一度もくれなかった」

私は、身を乗り出して、葵に掴みかかりながら、必死に、叫ぶ。

「あいつが、駄目だって言った意味を、もう一度、良く考えな」

葵は、私の手を、すげなく払う。

彼女の態度には、取り付く島もなかった。


しおりを挟む

処理中です...