それは、きっと五月雨のせい

木瓜

文字の大きさ
上 下
13 / 19
それは、きっと五月雨のせい

13

しおりを挟む
君は何時だって、私の隣で笑っていて、

今だって、こうして他の女と会っていることに、君はきっと、気付いているんだろうに、

あの時の涙を、私の前では流してくれない。

一度でいいから、私の為に、泣いて欲しかったのに。

そう思うと、苦しくて、君を見る事すら、私には出来なくなって、俯いて、目を背けるようになった。

向けてくれる笑顔より、流してくれる涙の方が嬉しいだなんて、私の心は、どうかしているんだ

だから、

あの日の事を、誰かに弁明出来る機会を与えられたなら、私は必ず、こう言うんだ。

『五月雨のせいで、心が少し、馬鹿になっていたからに違いないんだ』

と。

ああ、でも、本当は、

海と緑の香りに当てられる、ずっと前から、

私の心は、馬鹿になっていたのかもしれない。

だって、

どうしようもなく、私は
しおりを挟む

処理中です...