守護騎士伝説

Best

文字の大きさ
上 下
23 / 38
2.Great Ocean War

20.指導を開始

しおりを挟む
いよいよ学期初日を迎えました。
ツリーハウスに集合
屋上の教室で
この無人島の美しい景色と雰囲気を感じることができます。
教室の中には木のテーブルが3つ。
部屋の前に黒板があります。
今、私たちはテヴェラーが私たちに教えてくれるのを待っています。





 私たちは一緒に座って楽しく話しました。
 私たちは無人島での日常生活について座って話します。
この無人島でオフサイトを学び、冒険する感覚
Tervarerさんがついに来ました。



Tervarer: あなたたちはとても仲が良さそうです。

Tervarer: 皆さん、音量を下げてください。

Tervarer: 教え始めようとしています。

Tervarer: 皆が安らかに休んで席に戻りますように。

Tervarer: 今日はモンスターの種類について教えます。

Tervarer: あなたが冒険家になる前。 まずモンスターの種類を知る必要があります。

Tervarer: 彼らと友達になるか、妥協点を見つけてください。

Tervarer: Remosang の冒険者は一般的に暴力を支持しませんが、それでも悪魔 Herperusia と戦おうとします。
 
Tervarer: 今日は、リモザム大陸の冒険者とモンスターの種類の基本を教えます。

Tervarer: あなたに読んでもらいたい本があります。

Tervarer: レモタン大陸からの冒険ガイド

Tervarer: 20,000 年前、私が世界中を旅したときに書かれました。

Tervarer: この本は、さまざまな種類のクリーチャーとモンスターを集めています。

Tervarer: 私は彼らのために教科書を2冊用意しました。
 
Tervarer: Book 1: 生き物を知る

Tervarer: Book 2: ファンタジー世界の生き物

Tervarer : レッスン以外の自習用の本。

Tervarer: そして別の練習帳です。

Tervarer:  魔法獣について学び始めましょう。





 







その後、Tervarer 氏はさまざまな種類の生き物について教えてくれます。
基本レベル 1 : 脊椎動物から 無脊椎動物
レベル 2 : 陸上動物、水生動物、空中動物、両生類、宇宙動物
レベル 3 :ドラゴン、ゴブリンなどレベルの魔獣。
レベル4 :モンスターランクレベル
レベル 5 : Herpersie Demon
彼は教えるのがとても上手で、難しい内容を簡単に理解してくれました。
Tervarer 先生は、このクラスを 2 時間教えています。










Tervarer:  2 番目に教えるべき科目は Natomatic World です。

Tervarer: ご存知のように、 はじまりの金星にしてナトマティック最強の星。


Tervarer: この惑星は、時間、空間、空間、次元、可能性を超越しています。 すべては自然の原則でコード化されています。


Tervarer: この惑星の生物は、特殊能力と呼ばれる能力を持っています。 "始まり"
この星を最強に Natomatic のコードのすべての行を超越して、Natomatic のすべての生き物を、それがどれほど強力であっても作ります。 私たちは何もできない 彼らは私たちの前では価値がありません。


Tervarer: Natomatic は空中に浮かぶ黒い四角形です。


Tervarer: Natomatic は 3 つの初期部隊から構築されます。

 






【 Arcadian】
 パープルカオスのエージェント
それは、Natomatic World のすべてを作成、変更、破壊するために使用される力です。
4サイクルに分割

1.ダルマフィギュア 
2. 抽象
3.自然
4.エレメントプリズムコード 
5.アルカディアン


[これは詳細な Natomatic World サイクルです]
[Natomatic World のコア エネルギーとして 3 つの開始エネルギーを使用します。]





【天然パワーレベル】


D=物理的寸法 1-4


C = 見えない次元 5-11


B = 12次元すべて - 無限大 - 外次元 - 創造神


A = ナトティック コード - ナトマティック


S = アルカディアン ビギニング ストーリー


SS = 2 つ以上の出発物質


E = すべての終わり


オム=最高神



天然アルカディアパワー【あこや】
地球、水、風、火、稲妻、植物、闇、光
翻訳者として私が言いたいこと






【Kairogin】
 黄色のエネルギー
それは残りのエネルギーのバランスをとる力です。
破壊のエネルギー
最初の 3 つのエネルギーは完全にキャンセルできます。
また、使用者を自由にし、アルカディアンを超えます。
しかし、それはまた私たちを南に向かわせました。
また、3つの初期エネルギーと組み合わせて使用すると、さらに強力になります。
基本的にSSです。







【Hendoclase】
場合によっては青または赤のエネルギー
すべてのものの意図を表す
3つの開始エネルギーを一緒にリンクするために使用されました。
また、運命や意志に関係するエネルギーも持っています。
またはヘンドクレース自体、そしてそれは天の法則の運命を超越する人々に計り知れないエネルギーを与えることができます.




Natomatic World は、絶対的な空虚に囲まれた黒い四角い箱です。
そして真ん中の始まりのゴールデンスターは最も強力なスターでした.




 [Natomatic World空間生息地サブユニット]
 1.Planet
 2.Ggalaxy 
 3.Univers
 4.Multivers 
 5.Daimention
 6.Natotide
 7.Natomatic



Tervarer: それが星術の結論だった。

Tervarer: みんな休ませて。








その後、お弁当を持ってきて、バンドと一緒にランチを食べました。
魔法のクリーチャー カード ゲームをプレイ
それは簡単です。
リアルな地形を示す地図があります。
から選択する多くのレベルがあります。
チェックポイント、森、砂漠、火山、スノーランド、キャンディーランド
火の森の国、毒の森の国、精霊の森の国










あとはカードモンスターを倒して軍団を組んで仲間と戦うだけ。
魔法カードでバトルをサポート
しばらく一緒に遊んだ。
4つの王国のようなものです。
また、王国にアイテムハウスを建設して、15分後にゴールドを増やすこともできます.
ラセンドンが最初に失ったもの 30が過ぎて負けました。 Tervarer 氏は 15 分後に負けました。
そして勝者はミドレルス。











昼休みの後
Tervarerがオープンすることを決定 実践的な教え
彼は私たちを木の前の広い場所に集まるように呼びました。
会話を始める







Tervarer : 午前中、先生は神話上の生き物の話題を開いた。

Tervarer : 装備をあげます。


Tervarer: これは特別な羅針盤です。


Tervarer : 場所、人、動物、物にナビゲートできます。


Tervarer : 座標、距離、出会いのチャンス


Tervarer: クリーチャーの力と危険性を伝え、測定するために使用されます。


Tervarer: 私も 5 サーキット アタック レンジ テスターを使用しています。


Tervarer : これは、冒険者 Remosang が使用する特別な羅針盤です。


Tervarer : 2 つ目は、明るさを調整でき、バッテリーが無制限の懐中電灯です。


Tervarer: クリーチャー、ゴースト、魔法、呪い、幻想を排除できるレベル 5 の回路。


Tervarer : 3 つ目は無限に拡大し、Tereport ポイントを作成できる探索マップです。


Tervarer : 4 つ目は、動きを詳細にキャプチャまたは記録し、遠くから観察できる特別なタイプのカメラです。



Tervarer : 荷物をまとめて出発の準備をした後です。


Tervarer : 挑戦してみます。


Tervarer: 今日は分散して森を探索し、遭遇した生き物の詳細なメモを取りましょう。


Tervarer : サンプルを収集することは可能です。


Tervarer : または、写真を撮って貼り付けることもできます。


Tervarer : そして、私はあなたに狩猟と材料の収集を許可します.


Tervarer: 安心してください、すべての生き物は [Akoya] の力の元の錬金術の力から作成されます.


Tervarer: つまり、彼らはレモサングの生き物なので、リモトリア大陸の通常のヘルペルシアよりも優れています.


Tervarer:しかし、私は二次的な力を使って、ヘルペルシアと同じくらい強くします。


Tervarer: 少し難しいかもしれません。


Tervarer : でも頑張ってね。


Tervarer : 午後 9 時までに戻ってきてください。









その後、私たちは森に分散しました。
森の中の空気はとても寒くて湿気がありました。
美しい自然の植物に囲まれて
食材を探すかどうか
より良い鉱石








Endtoredo :  ビリビッドいる?

Bilbid : 何をお手伝いできますか?

Endtoredo:この島の地図の詩を録音してもらいたいのですが。

Endtoredo:それと、珍しい鉱物や地形の種類など、植物や生き物の情報を集めていただけませんか?

Bilbid : OK、すべてを整理しました。

Bilbid: しかし、Tervarer 氏は私たちに自分で調べてもらいたいと思っていますよね?

Endtoredo : 冒険のメモを取っているだけです。

Endtoredo:結局のところ、私はあなたがかつて私に知恵を与えてくれたほど多くの知識を持っています.

Endtoredo:では、情報は自分でメモしておきます。
 
Endtoredo:そして彼らとも戦う。







しばらく歩いたり話したりしながら
突然スライムに会った
 






その後、写真を撮り、メモを取り始めました。
途中で出会った生き物









旅行中
怪獣ヘルペルシアとの遭遇
そしてリザードマンやドラゴンと戦った。
しかし、私は彼らをあまりにも強く、または簡単に倒すことができませんでした.
スライムモンスターと戦う
今回はきのこ鬼はあっさり倒せました。
森で修行を積んだことで、かなり強くなったようだ。




私は元素エネルギー鉱石を集めるために鉱山への旅を続けました.
そしてノートをとる








その後、熱帯雨林に行き、たくさんの魔法の果物を集めに行きました。
金色の四つ葉のクローバーを見つけました。 パイヤのゴールデンアップル
水中ドラゴンフルーツ 悪魔海苔 火山の実の心








素材集め完了後
友達と再会するために戻ってきました。
ファイヤードラムサイクルの準備









Tervarer : みんなが来たから。

Tervarer : 私はあなたたちのために最初の活動拠点を開きます.

Tervarer: 一塁手は料理です。

Tervarer : 全員が集めた食材を各テーブルに持ってきて調理します。

Tervarer : 私はあなたのために用意しました。

Tervarer : これは料理コンテストです。

Tervarer : 彼らが料理をしている間、私は演習をチェックします。

Tervarer : 理解し、料理を始めることに挑戦します。






その後、私たちは料理を始めました。
しばらく煮込んで、やっと完成。


ゴールデンアップルパイを作りました

ミドレラスが作ったローデビル藻サラダ 

Rasendon フルーツジュースとフルーツクッキーを作ります。









最後に、Tervarer氏は私たちが作った食べ物を食べさせてくれました。
食べた後で
部屋に戻りました。
この島に来て3ヶ月。
夏期コースは1年です。
実際に勉強を始める前に
最後は眠れませんでした。









だから私は出かける
今、ドゥ・ユンはビーチでバーベキューパーティーを開いています。
それで私は外に出て、ビーチに横になりました。









海の音はメロディアスでリズミカル。
吹き抜ける風が追いかけようと誘う
空にはたくさんの星があります。
そして、流星群に気づきました。
今日の夜の空
黒っぽい青です。
寝転んで綺麗な空を眺めて、やっと眠りにつく。
しおりを挟む

処理中です...