上 下
92 / 92

最終話 あなたを幸せにする

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(15件)

さばこ
2023.04.19 さばこ

ヒーローはフェリスにしか見えない件
しかし死神は魂がないから消滅するだけで、生まれ変わったりしないと思ってたのですが
ルーカスもフェリスもヒロインのために頑張ったけど、洗脳されてた時の記憶とかないのかな?
洗脳とけたら悪びれもせずしれっとヒロインとこに戻るのがモヤモヤ しかしヒロインの思いを尊重してヒロインの幸せのために頑張ったルーカスとフェリスとマーガレットに幸あれ
マーガレットだってカトリーナをまもなく始末しかけて頑張ったもんね
アークなあ・・・まあヒロインがよけりゃいいですけど 相手のために、消滅するほど深く思ってヒロインのために頑張ったフェリスとヒロインの幸せのために弟して支えて身を引いたルーカスにくらべるとヒロインへの愛情って弟にも負けてるというかこの2人の好感度高すぎて・・・
フェリスがまるで、かの人魚姫のラストのようで悲しかったけど、ラストでフェリスは笑ってる気がしたのでフェリスが、納得してるならよかったです
ベルと一緒にあなたのエレナへの想いは忘れないからね ルーカスもね!

かまり
2023.04.20 かまり


この感想と返信にはネタバレが含まれますのでご注意をお願いしますm(_ _)m
ネタバレフィルターをかけ忘れてしまいました(>人<;)


本当にその通りなんです!
アークがあまり活躍できていないので、モヤモヤしちゃいますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ただ、フェリスもルーカスも、心情をたくさん描いたので溢れる想いは見ている側からはわかるんですが、実際は自分の気持ちを隠しているのでエレナにはわからない設定なんです( ;∀;)

そして直接エレナに愛を伝えているのはアークだけという…なんともいたたまれない…

でも、エレナが好きなのは小さい頃からアークだけ、アークと両思いこそがエレナの幸せなんですよね…

洗脳はされている間も自分ではなくなるし、その後も記憶はありません。

それでもその力に抗って涙を流したアークは、王家の持つ魔力量と、エレナへの実は誰よりも強い思いがそうさせたのだと思います。

フェリスやルーカスを忘れないと言ってくださってありがとうございます♪

その言葉できっと二人は報われると思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最後まで読んでくださって、色々深く考えてくださって、本当にありがとうございました(*^▽^*)

解除
夢梨(ゆめり)
ネタバレ含む
かまり
2023.04.15 かまり

フェリス、今頃エレナの腕の中でニヤニヤものですよ(*≧∀≦*)

きっと、母って生き物は、特にエレナは、何より子どもを愛しちゃうでしょうから(^_−)−☆

ベルはもう気づいてるといいなぁ

あと、裏設定としては、フェリスはもう死神として途方もない時間の中で、人が死ぬのを見たり魂を取りに行くのは嫌になってたから、

人間になれて、しかも大好きな人に愛して貰えて、こんな幸せなことはないんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

きっと限りある寿命の中で幸せに生きてくれるはず(*´︶`*)

最後まで愛を持って見て下さり、本当に大大大感謝です‼︎

ここまでお付き合い下さってありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

                   かまり

解除
夢梨(ゆめり)
ネタバレ含む
かまり
2023.04.15 かまり

メイサが諸悪の根源説出てきましたね( ;∀;)
誰が誰とどうなるのか…
もうすぐクライマックスです!
きゃー‼︎私もドキドキしてきましたー!
ぜひ、最後まで温かく見守ってくださいませ♪
では!いざ執筆ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:257

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:60,868pt お気に入り:638

獣人の恋人とイチャついた翌朝の話

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

【完】眼鏡の中の秘密

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:42

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:36,515pt お気に入り:394

悪役令嬢はざまぁされるその役を放棄したい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:476

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,244pt お気に入り:93

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。