上 下
123 / 150
涙のハトぷっぷ〜

123ページ

しおりを挟む


闇金は死んでも取り立てると断言し、帰って行った。


ユリコはこの4か月、同じ系列のホストクラブ3件の支払いをツケで遊んでいた。


驚くのが赤ちゃんのユリアを連れての豪遊だ。


ユリコも最初は普通に金を払っていたが、そのうち金が尽き、クラブ時代に客からもらった貴金属を売るも再び金欠。


金がいくらあっても足らなくなり、元々貢がれる立場が何の因果かホストに貢ぎ、しまいには闇金に手を出したという。


闇金は若い女相手だとかなり融通する。


なぜなら仮に途中で返済がパンクしても、ピンサロやソープなど、若い女の働き口はいくらでもある上、高給を叩き出し、そこから回収できる。


闇金で借りた金でホストクラブでの遊びはエスカレート。


ユリコが指名したホストの売掛け金(ツケ)をその3件ともヤミ金が債権を引き継ぎ金額はトータル二千万円。


ユリコは歴代1位のシャンパンタワーをブチかます伝説を残したという。


ああ……脳ミソがビッグバンで出来ているユリコならやりかねん! やりかねんのだぁぁ……!


現実逃避に思考が傾いていたとき。


赤子のユリアがまた泣き出した。


つん裂く泣き声は、頭の忠心まで響く。


ウザい! ウザい! ウザい!


泣きたいのは俺の方だ!


「うるせェ!!」


俺は初めて娘を怒鳴った。


怒鳴ったらユリアは一瞬ビク! っと固まったが、そこは赤ん坊、再び泣き出した。


何でこうなる!?


7年間に及ぶ借金を完済したばかりの俺がだぞ!


今度の元金は前の3倍近い二千万だと!


二千万あったら中古マンションが買えるぞ! 利息を足す総支払額だと土地付き新築一戸建てが買える額だ!


前は返済するのに2人分の稼ぎがあった。


今は足手まといの赤ちゃんを抱えた俺1人。


ホームレス時代の方がマシだ!


もう無理。


“ユリコ”さえ居たら!


“ユリア”さえ居なかったら!


赤子をどこか人目のある場所へ置き去りにするか? 誰か拾ってくれるかも?


それとも自殺しようか?


戸籍の売買をしていた経験があるから別の人生へ逃避しようか?


この時はマジでそう思った。


だが俺にはどれも出来なかった。


翌日、不幸の連続した俺に追い打ちをかける様に、ユリアが変だ。


おかしいんだよ!


しおりを挟む

処理中です...