上 下
13 / 18

13.付き合うには時間がかかる

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

手乗りドラゴンと行く追放公爵令息の冒険譚

さとう
ファンタジー
竜使い一族であるドラグネイズ公爵家に生まれたレクス。彼は生まれながらにして前世の記憶を持ち、両親や兄、妹にも隠して生きてきた。 十六歳になったある日、妹と共に『竜誕の儀』という一族の秘伝儀式を受け、天から『ドラゴン』を授かるのだが……レクスが授かったドラゴンは、真っ白でフワフワした手乗りサイズの小さなドラゴン。 特に何かできるわけでもない。ただ小さくて可愛いだけのドラゴン。一族の恥と言われ、レクスはついに実家から追放されてしまう。 レクスは少しだけ悲しんだが……偶然出会った『婚約破棄され実家を追放された少女』と気が合い、共に世界を旅することに。 手乗りドラゴンに前世で飼っていた犬と同じ『ムサシ』と名付け、二人と一匹で広い世界を冒険する!

【完結】そろそろ浮気夫に見切りをつけさせていただきます

ユユ
恋愛
夫の浮気癖は承知している。 それは婚姻前からだった。 政略結婚だから我慢せざるを得なかった。 だけど婚姻して20年。 我慢しなくていいだろうと判断した。 だって、あんなことを言われたらねぇ。 * 作り話です。 * 5万文字未満です。 * 暇つぶしにどうぞ。

【R18】今夜、甥に愛されます

杏野 音
BL
それは父の法事を兼ねて、兄と私の家族が揃って温泉旅館に宿泊した時のこと。 十九歳になった甥の樹(いつき)と私は、たまたまキャンセルが出た貸し切り風呂に一緒に入り、そこで樹からある秘密を告白された。 以前別サイトに載せていた旧作品を、改題、加筆修正した短編です。全二話。

幼子は最強のテイマーだと気付いていません!

akechi
ファンタジー
彼女はユリア、三歳。 森の奥深くに佇む一軒の家で三人家族が住んでいました。ユリアの楽しみは森の動物達と遊ぶこと。 だが其がそもそも規格外だった。 この森は冒険者も決して入らない古(いにしえ)の森と呼ばれている。そしてユリアが可愛い動物と呼ぶのはSS級のとんでもない魔物達だった。 「みんなーあしょぼー!」 これは幼女が繰り広げるドタバタで規格外な日常生活である。

【完結】求婚はほどほどに

ユユ
恋愛
美しい侯爵令嬢に 王子が何度も求婚する話です。 “浮気者と婚約破棄をして 幼馴染と白い結婚をしたはずなのに 溺愛してくる” の続編で、 娘シャルロットのお話です。 こちらのお話だけでも大丈夫です。 * 作り話です * 5万5千文字前後 * 完結保証付きです

異世界に来たけれど働きたくないからペットになってグーたらしている。

シェルビビ
恋愛
 異世界トリップしたけれど、何も事件も起こっていない平和な世界でした。  異世界チート何もないし、言葉も通じない。セックスしたら言葉は理解できるようになったが喋りたくない。  気まぐれで助けてくれた男性もきっと飽きるだろうと思って媚びる真似もしなかった。  言葉が分からず、ありがとうと真似事のように繰り返して生活するだけ。  そのうち助けてくれた男性は何もしてないのに可愛がるようになった。  自宅の軟禁生活をエンジョイしていると妊娠してしまって男性の親も涙ながらに感謝している。  なんとこの世界には女性が絶滅危惧種で皆プライドが無駄に高く性格も難がある。異世界からきた人間は素直で可愛いので皆孕ませたくて仕方ないのだ。  ヒロインたちは何もせず冒険もしない、チートもなし。  ただ妊娠して愛されている。  

大学教授にギャルメイクの女装をさせられ男の娘彼女にされた男子大学生

湊戸アサギリ
BL
タイトルのまんまです。前回のメイド男の娘のお話を読んでいただきありがとうございます。いっこの出会いで全部変わっていくって流れが好きです。ギャルはいいぞ このSSを少しでも気に入っていただけましたら、他の作品もよろしくお願いします

貴公子、淫獄に堕つ

桃山夜舟
BL
美貌の貴公子が、なりゆきで邪教の社に神子として潜入することになり、やたらデカいイケメン宮司や信徒、人外などを相手に連日連夜の淫らな祭祀で快楽漬けになる話。 なんちゃって平安王朝風の異世界です。 輪姦/淫紋/結腸責/異種姦/触手/スライム/マッサージ/鬼/獣姦/衆人環視/青姦/尿道責/母乳/搾乳/羞恥/露出/苗床/産卵/など。 快楽漬けなので、痛みや暴力はありません。 ※はR-18描写ありです(ほとんどですが)。 2024.3.23 完結しました。ありがとうございました! 後日談やスピンオフなど書くかもしれません。

処理中です...