3 / 13
(別軸・魔王・受け同名)
あとがき
しおりを挟む・怪我が治らない原因は魔力封じの指輪が原因です。魔物は魔力を消費して傷の治癒を行いますが、魔王は指輪で魔力を消費すること自体封じられているため回復を行うことができません。治癒は無意識的に行われており、多くの魔物は治癒が魔力を消費するものだと知りません。
頭部の傷は勇者のヒールで回復しましたが記憶の損傷の回復には至っていません。もう少し良い回復術を使えば普通に回復するのでさっさと医者を呼ぶか指輪を外せば解決します。
・勇者の矢印が魔王に向いてしまったので、魔王に装着させた指輪は完全に結婚指輪扱いになっています。
今後指輪を左手の薬指に付け替える過程で一時的に外しはしますが、すぐに嵌め直すので治癒に必要な時間は稼げません。
・体が勇者への愛を覚えているので、名前を呼ばれたり優しくされれば嬉しいと感じます。再度魔王と関係を構築すればまた解決しますが、勇者はかつての魔王からの熱烈で愛情たっぷりな言葉や行動を求めて魔王の記憶を戻すことしか考えておらず、再度自分を好きになってもらおうという意識がありません。
・勇者は慢心で傲慢なので、全知全能気分の勇者は医者を頼らないし関係の再構築もしません。いつまで経っても魔王からの愛を取り戻せず、魔王が昔勇者に対して求めていた「キスをしてほしい」「抱いてほしい」「好きになって」をひたすら与え続けます。バッドエンドです。
・救いとして魔封じの指輪には期限がありいつかは効果が無くなるので、根気強く粘っていれば救われます。
しかし快楽漬けで思考どころではない上にその頃には強制完堕ちさせられているので、勇者側が魔王の変化に気が付けない可能性があります。
31
あなたにおすすめの小説
飼われる側って案外良いらしい。
なつ
BL
20XX年。人間と人外は共存することとなった。そう、僕は朝のニュースで見て知った。
向こうが地球の平和と引き換えに、僕達の中から選んで1匹につき1人、人間を飼うとかいう巫山戯た法を提案したようだけれど。
「まあ何も変わらない、はず…」
ちょっと視界に映る生き物の種類が増えるだけ。そう思ってた。
ほんとに。ほんとうに。
紫ヶ崎 那津(しがさき なつ)(22)
ブラック企業で働く最下層の男。顔立ちは悪くないが、不摂生で見る影もない。
変化を嫌い、現状維持を好む。
タルア=ミース(347)
職業不詳の人外、Swis(スウィズ)。お金持ち。
最初は可愛いペットとしか見ていなかったものの…?
2025/09/12 1000 Thank_You!!
普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。
山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。
お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。
サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる