上 下
12 / 19
『第4回次世代ファンタジーカップ』の作品を考えた

「異世界背信中~ポルノ男優の日常~」①

しおりを挟む
 数十年の平和が続く中、王都の片隅で魔道具を扱うドルチェビッチと、ターミネーターの如く現れたポルノ男優シュミケン。二人はこの異世界で新たなビジネスを始めることになった。


 ドルチェビッチがその世界の文化を説明する。

「この世界では一般的に信仰心が高く、公には結婚するまで肉体関係を結ばないとされているのですよ」

 シュミケンは即座に目を輝かせた。

「そうか、ここではまだその…特別な娯楽が流行ってないんだ」

 シュミケンは確信する。この異世界にポルノという概念を持ち込めば、必ず市場はある。この世界の人々も新しい形のエンターテイメントに飢えているはずだ。ドルチェビッチは当初、シュミケンの提案に対して慎重だったが、店を畳むほかない状況を鑑みると、試してみる価値はあるかもしれないと考え始める。

「でも…問題が一つ。この世界ではこの種の映像を公にすることは、信仰に反するかもしれないわ。非難される可能性もある」

 シュミケンは一瞬、その警告に心を動かされるかのように見えたが、すぐに頷いた。

「分かった、じゃあ僕たちが創り出すコンテンツは、ただのエロじゃない。愛を伝える映像にしよう。革新的で、芸術的な…。そうすれば、少なくとも一部の人々には受け入れられるはずだ」

 シュミケンは異世界におけるポルノ製作の計画を詳しく練り上げた。

「そして、それは女性や芸術を信仰する貴族用...そしてポルノに特化したエグイ物は冒険者や性欲の強い貴族用に秘密裏にね」

 とシュミケンはアドバイスした。彼の考えは、異なる層向けに異なる種類のコンテンツを提供することにより、幅広い顧客層をつかむことだった。

 ドルチェビッチは疑念を抱きつつも、シュミケンの情熱から力を得る。彼女たちは魔法の映像伝達魔道具を使って、この世界初の大人向け映像作品を制作することに決めた。作品は王都の暗闇の中で、ひそかに流通し始める。
しおりを挟む

処理中です...