悪役令嬢の双子の兄

みるきぃ

文字の大きさ
上 下
5 / 43

5

しおりを挟む




パーティーは3日後に控えている。

早速、その日の夜、マリーは俺の所に来た。 



「アレン…。パーティー怖いわ」 


「マリーなら大丈夫だよ。それに俺がついているから」 


パーティーなんて生まれてから参加したことがないため、不安になっているマリー。 


まず、俺たちは屋敷から出たことがない箱入りだ。 マリーは俺のベッドの中に入ってきた。 



「ねぇアレン。いつものして」 


いつものは決まっている。 俺はマリーのおでこにキスした。そして、マリーは安心して眠った。 



そして、パーティー当日。 


「お母様、聞いてないです」 



鏡に映っている俺は、マリーにそっくりな女の子になっている。 



「ごめんね。アレン」


申し訳なさそうに謝るお母様。俺がなぜこのような格好をしているかというとマリーが熱を出してパーティーに参加できなくなったためである。このパーティーは必ずマリーは参加しないといけない理由があった。 


それは婚約者候補を決めないといけないからだ。このパーティーで偉いところから申し出があればあるほど有利のため、必要だった。これは可愛い妹のためだと思い、俺は腹をくくった。 


俺とマリーに甘い両親であるため、あの事件(オスカーが俺を襲った)があって、過保護さが増している。 



「こんな可愛くなっちゃって心配だわ…」 


母親はこの後めちゃくちゃ悩んでいた。 



マリーのように長い髪。ナチュラルなメイクとアメジスト色の綺麗な豪華なドレス。慣れないヒール。まさか、この歳で女装するとは考えてみなかった。 



「もしかして、アレン…?」 


部屋にはマリーが眠っていて、俺は少し外の空気を吸いたくて、庭に出ると、聞きなれた声が聞こえてきた。 


「ハリー、こんばんは」 


「びっくりした。…アレン、すっごく綺麗」 



俺の女装姿を見て手の甲で口元を押さえるハリー。 


「マリーが熱を出しちゃって、俺が代わりにマリーを装ってパーティーへ行くんだ」 


「そうなんだ…。やだなぁ、僕なんかがなんも権利ないけど、…アレン、行かないで。心配だよ」 


「ハリーありがとう。俺なら大丈夫だよ。お父様やお母様も一緒だから」 


「そっか。仕方ないよね…」 


眉を下げ、寂しそうな顔をするハリー。 


「心配してくれて本当にありがとう。またパーティーから戻ってきたときは俺と遊んでね?」



 「っ!うん、もちろんだよ」 



ハリーは本当優しい。ゲームに登場していたら推していたのに。 



そして、両親の準備も終わって馬車でパーティー会場へと移動した。ここの世界に転生してきて初めて、家から出る解放感と好奇心。ちょっと緊張した。 



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

充実した人生の送り方 ~妹よ、俺は今異世界に居ます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,598pt お気に入り:43

愛して、許して、一緒に堕ちて【オメガバース・完結!】

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:13

乙女ゲーム関連 短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,427pt お気に入り:156

あまり貞操観念ないけど別に良いよね?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,824pt お気に入り:2

弟は僕の名前を知らないらしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:311

恋するビスクドール

ホラー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:8

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:169,123pt お気に入り:7,830

悪役転生を望んだが男にしろとは言っていない!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

処理中です...