『闇を闇から』

segakiyui

文字の大きさ
上 下
437 / 503
第5章

5.過去からのトロフィ(7)

しおりを挟む
 戻って来てくれた伊吹は、夕飯の買い物をしていてくれて嬉しくて。準備するところから、食事中も、終わってからも、ただ伊吹がそこに居ることを確かめたくて味わいたくて、京介は触れて囁いて唇を寄せて笑いかける。
 伊吹からも反射するように明るい甘い波が戻ってきて、望まれていると感じて、体がどんどん沸き立っていく。
 短いシャワーの後に潜り込んだベッドでも、とめどなく限りなく伊吹に近づく。
「ん…」
 キスしたいところにキスしたい数だけキスを続ける。
「あ…っ」
 伊吹の優しい悲鳴を聞きながら、体を進めて受け入れられて包まれて感じ取る。舐めてしゃぶって貪りつく、これ以上の美味はないのだと伊吹に言い聞かせるように。
 そうだわかっていてもらわないと、こんな喜びを他の男に差し出そうなんて絶対駄目だ。
 駆け上がる前の伊吹の香りも、辿り着いた後の伊吹の匂いも、京介を酔わせ狂わせていく。
 神様、朝なんて来なければいいのに。
 幼い頃に願ったことばを逆転させて懇願する。
 お仕置き、は諦めたけど、そんなことばで代用されない甘くて熱い時間が重なっていくから、もう何がどうなっても構わない。
「っはっ」
 吐く息に伊吹が仰け反る、切なそうに眉を寄せて白い体を震わせながら。
「く…っ」
 声が出てしまって堪え切れない、自分でもわかる、恵子に聞かせた快感なんか、作り上げたおもちゃみたいなもの、汗が体を流れ落ちることさえ感覚を鋭敏にするだけで、伊吹の指先がどこに触れても、そこから疾る感覚が身体中をくすぐって、じっとしていられない。
「み…な……み……っ」
 喘ぎながら、もう一度伊吹を引き寄せる。無意識に背けられる顔に煽られて、開いた口を塞ぎに行く。あ、あ、あっ。内側に吐かれた悲鳴が脳を溶かしていく。
 細い手首をベッドに沈める。浮き上がる腰を押し入れる。喉が晒されるから噛みつきに行き、寸前気が付いて舐めるだけで堪える。
 堪えた分だけ快感が上がった。
 しゃぶりつきたい、細い鎖骨。吸い付きたい、胸に続く滑らかな肌。含んで舐め回して。
 そんなことを考えながら、ただ舌先だけを這わせていくと、他には何も考えられなくて、轟くこめかみと吐き出す荒い息に自分が獣になった気がする。
 よだれを垂らして極上の獲物にありついて、骨の髄まで啜り尽くして、餓えを満たし渇きを癒している一匹の獣。
 一瞬で終わるなんてもったいない。これを手に入れるため、寒くて凍える風に身を伏せ、暑くて干からびる日差しにも耐えた。柔らかな肉に指先を食い込ませるだけで、体が震えるほどに煽られる。今攻撃されたら死ぬしかない、それでも構わない、この体こそ、体を引きちぎられる空腹の苦痛を贖ってくれる。
「ん、はっ」
 自分の口から呻きが溢れる、聞いたことのない激しさで。 
 これは僕のもの。
 この声も熱も潤みも滴りも全部全部僕のもの。
 猛々しい切っ先を埋めていいと許されているから、抉りに行く犯しに行く満たしに行く。
「きょ…お…す……」
 微かな声が求めてくれた、同時に締め上げられて寒気が走る。一気に先まで絞り上げられ吸い込まれ、快感を奪い去られそうで、手放したくなくて逃げて自ら罠に嵌った。
「っああああっ」
 そこは弱い、そこは脆い、そこは感覚が集められていて、抵抗できない、押し込み、引き抜き、腰を振る、動けなくなる、体が震える、脳裏に光が走る、何度も何度も砕け散る閃光。
「っあ、あっ」
 声が止まらない。でもできる限り離れたくない、まだいきたくない、ずっとここに、伊吹の中に、なのに迸り続ける感覚が思考を焼き切る爛れさせる。
「…っう」
 一瞬見開いた目が伊吹と合った。涙ぐんでいるのに強く煌めいた瞳が声を放つ。
『どうして私以外に、そんな声を聞かせたの?』
 獣から逆転する。今度は京介が貪られる肉になり、暴かれて、探られて、奥底まで啜りこまれる。ついさっきまで味わっていた激しい餓えが今美並にも広がっていて、それを京介で満たしていると理解できるから、歓びに身体中が震え立つ。
 がくっ、と体が揺れた。どこから動かされているのかわからない、強い力で全身揺さぶられる。伊吹を掴んでいたはずの掌で必死に体を支え、飲み込まれている感覚から抜け出してしまわないように堪え、滲む視界で伊吹を見つめる。
「…聞、かせて…ない…っ」
 掠れた声で叫んだ。
「こんな……こえ…っ………」
 大きく体が揺れる。止められなくなる。快感がなおも数倍に跳ね上がった。きん、きん、きん、と耳元で金属音が鳴り響く。意識が遠のいていく。
 伊吹の目が京介に命じている。見つめられて目が離せない。
『どうやって気持ちいいことしたのか、ちゃんと見せて』
 落ち着いた声、静かな視線、注がれる一番脆い箇所に。
「み…て……っ」
 目を閉じる。もう保たない。
「全部……見て……っ ………っっ…」
 溢れる涙に懇願する。
「っ、あ、あー……っ」
 声が頼りなく上がる。絶頂を越えてしまった感覚に制御できなくて、弾けてしまって空っぽになる。仰け反らせた喉、開いた口から唾液が溢れる、自分の形が壊れていく。
 押し込んだ体はなお深く飲み込まれて。
「み、な…み……っ」
 全てが消える。
「あ…ふ…っ」
 京介は意識を手放し眠りに落ちた。
しおりを挟む

処理中です...