上 下
4 / 8

勇者様大丈夫かな?

しおりを挟む
私の名前はヒクター・エンブレム。一様これでも女神です。先程、勇者様をやっと見つけ、勇者様に事情を伝えようと今奮闘中です!だけど先程から勇者様のご様子が何かと変で時々我らが王国を守れるのかと、とても心配になるのです。ですが心配ありません!お祖母様からもらったこのパットで、この方は勇者様だと決まっているからです!まぁ場所が分からなかったのですが。はっこんな時間にも国は責められているかもしれない!
 「勇者様!突然で申し訳ございません。どうか我らの国メイトスティアをお助けください!」
私をとっさに土下座をした。お祖母様から聞いた必殺奥義  土下座 これはすれば誰でも落ちるという!勇者様の反応は…まじまじかな。なんか小刻みに震えてふけど、大丈夫だよね?
 「…勇者様?」
                               沈黙
「……はい?」
やった!勇者様が行くと言ってくださった!
 「勇者様!さぁ行くと決まったら、早くご準備を!あと女性慣れをしてくださいね!我が王国は、女神の国と呼ばれるほどたくさんの女神が住んでいる国です!大丈夫です。ちゃんと神様もおります!」
私は一旦女の姿に戻ります!と言って戻っりました。勇者様は、呆然としているようですが、これは一刻を争います。私は勇者様早く!と急かしながら勇者様を我が国 メイトスティア へ行く魔法陣を構築していました。勇者様!早くっ!
しおりを挟む

処理中です...