上 下
5 / 8

なんでぇ俺なの

しおりを挟む
皆様、なんかよくわからないんだけど、どうやら俺は地獄に行くようです!誰か助けてぇ
                             
                          ♀♂

俺、炉野妃 暁はただの村人だった。ありふれたどこにでもいる。みんなと違うところは女性恐怖症と言うだけ。だから俺が勇者に選ばれるわけがないのに、なぜ選ばれたんだ?多分このヒクターとかいう女が間違えたのだろうが、そしてずっと一緒にいると慣れてくる。……分けないだろう。俺は今ヒクターと手を繋ぎ魔法陣に乗るまでの約5秒間の俺の思考だった。魔法陣に乗ってからは一瞬だった。暖かな光に包まれて、そして、俺は異空間へと飛ばされる。そこは地獄だった。まさに地獄。俺が現れるとともに聞こえてくる。あの奇声。(女性や少女に囲まれているだけ。奇声=歓声。)そして俺は静かに意識をひきとった。注 死んでないよ!
しおりを挟む

処理中です...