上 下
140 / 217

クライスの罪悪感

しおりを挟む
クライスが帰るとリアとキースはコーヒーを飲んでいた。
右手のケガはキースが手当てして包帯を巻いてくれていたがクライスは気づかなかった。
「クライス、どこに行ってた?」
「キース!いいの。止めて!」
「リア?どうしたんだ?リースを送っただけだろ?」 
「リアがケガをしているのに女といたのか?」
「ケガ?いつしたんだ!?」
「さっき転んだ時、」
キースはクライスがリアのケガに気づかないことに益々腹が立った。
ガタンと椅子が倒れ、キースは机を叩いた。
「一緒にいたのにケガをさせて、今もての包帯に気付かないのか!?」
キースはそのままクライスに掴みかかった。
「一度でも他の女にふらつくと、リアをさらって行くぞ!」
「もう止めて!」
リアは大きな声をだし、立ち上がった。
「キース、私は大丈夫よ。クライスを信じてるから。手当てありがとうね。」
リアは寂しそうに笑い、寝室に行った。
クライスはすぐにリアを追いかけた。
「リア、すまない。」
「どうして謝るの?」
「リアを追いかけるべきだった。」
「…リースさんはお母様じゃないよ。」
「わかってる。」
クライスはリアの横に座ると、リアを見つめたがリアはクライスを見なかった。
「こっちを向いてくれないのか?」
「今は向けない。」
「泣かせるつもりはなかった。許してくれ。」
リアは溢れたようにクライスの腕の中で泣いた。
クライスは罪悪感で一杯になった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,689pt お気に入り:2,625

初期スキルが便利すぎて異世界生活が楽しすぎる!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:20,381

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,073pt お気に入り:159

処理中です...