上 下
18 / 20

あの日の約束 6*

しおりを挟む
 翠が震えるような小さな声で尋ねながら自分の手を動かすと、幸成の頬に触れた。その瞬間、幸成の身体が大きく揺れた。翠の触れた部分が途端に熱く感じた。逆光になっているから顔色は分からないけれど表情は見える。いつもみたいに翠を揶揄う余裕のある表情ではない。切なげに眉を寄せ、その瞳は熱を帯びている。それは初めて見るものだった。

「当たり前だろう? ずっと好きだった子を抱くんだ。めちゃくちゃにしないようにって思う反面で、思いきり抱き潰したいって思いとずっと葛藤してるんだから、これ以上煽らないで」

 再びキスで唇を塞がれた。先ほどのように深いキスだ。口の中まで犯されているかのように舌が侵入してくるけれど、それは決して不快なものではなく、むしろ中毒性のあるものだ。もっと、もっと……と、互いに求め合う、こんなキスがあるなんて知らなかった。
 いつの間にか足から力が抜け落ちて、固く閉じられていた太腿が幸成の手によって割られると、太腿に触れていた手が翠の秘めたる場所に触れた。

「……!! んんっ……!!」

 皮に隠れている肉芽を指で刺激され、翠の身体は大きく跳ねた。キスで口を塞がれているから、鼻から抜けるその声は、翠自身が今まで聞いたことのない艶のあるものだった。その声に翠自身が驚いて、余計に身体が跳ねあがる。

「めちゃくちゃエロいよ、今の声。もっと聞かせて……」

 幸成は唇を離すと、顎から首筋、胸元へとキスを徐々にずらしていく。それと同時に愛撫する手も緩めない。翠は必死で幸成から与えられる快楽から逃れようと身体を捩ったりしても、幸成がそれを許さない。しっかりと腰を掴まれて動きを封じられると、翠は観念したのか幸成にされるがままだ。幸成の手の動きに、舌使いに翻弄されて、いつしか理性を手放していた。

 幸成が翠の大切な部分にそっとキスをすると、もっと触れてくれという風に腰をくねらせる。いつの間にか花びら奥に隠れていた芯が顔を出している。幸成はそこを丁寧に舐め上げると蜜穴から甘い蜜が溢れ出た。幸成は芯を刺激しながらそっとその穴に指を挿し入れると、翠が声をあげた。

「んっ……」

 先ほどまでと違う反応に、幸成は不安を覚えた。もしかして痛かっただろうか。それとも不快だったのか。幸成は愛撫の手を止めて翠に確認をした。

「もしかして痛かった?」
「ちがっ……、あの、びっくりして……」

 翠の返事に安堵した幸成は、再び翠の大切な場所へと愛撫を始めた。

「辛かったらちゃんと言えよ」

 大切な場所に口をつけながら言葉を発するものだから、普通ならくすぐったく感じるはずなのに、その振動はくすぐったさとはまた違う感覚だった。それこそ全身が性感帯になった気分だ。
 翠は無言で頷くと、再び幸成の指と舌が動き始めた。
 蜜穴に挿し入れられた指の感覚にようやく慣れてきた頃に、指を増やされた。花芽を舐めていたはずの幸成は身体を起こし、空いた手で花芽をクニクニと刺激しながら蜜壺をかき混ぜる。蜜が溢れてぴちゃぴちゃと淫猥な水音を立てている。

 どれくらい時間が経っただろう。幸成によって解された下半身はいよいよその時を迎えた。
 幸成は事前に用意していた避妊具を取り出すと、その封を切り、器用にその屹立に装着していく。部屋の中は、翠の蜜の匂いと避妊具のゴムの匂いが混ざり合い、なんだか生々しい。けれど、そんなことなど全然気にならないくらいにその時を待っていたのは翠だけではない。幸成もまた、この時をずっと夢見ていた。

 入口を解したとはいえ、そこは未開の場所だけに奥は狭くて幸成がゆっくりと分け入っていくたびに、翠は痛みで顔を歪めている。けれど翠は、決して痛いと弱音を吐かなかった。そして最奥まで繋がった時、翠は瞳から涙がこぼれ落ちた。痛みを必死に堪える翠に、幸成はそれまで以上の愛しさを覚え、気がつけば翠に覆い被さり、繋がったまま深く唇を重ねていた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】裸足のシンデレラは、御曹司を待っている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:27

溺恋マリアージュ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,701

すきにして

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:0

黒狼の可愛いおヨメさま

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:4,633

あなたと別れて、この子を生みました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,341pt お気に入り:3,851

あなたの心を知る方法

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,566

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:6

偶然の再会に、過ぎた年月だけが切なくて。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

処理中です...