上 下
27 / 223
転生

街へ行きたい!

しおりを挟む




 パッと振り返ると
 ミレイがムッとした表情でこっちを見つめて居た

 うるうる目で。


『ごめん‼︎
 忘れてたとかじゃなくて、スイが神様と話してたって聞いてびっくりして!

 これから3人で沢山思い出作ろうね!』

 3人で会話できたら良いのに!っと思いながら最後にそう一言付け加えたら


『『うん!』』
 と言う2人の声が響いて来た


 あ…出来るのね(笑)



『そう言えば…おじちゃんなんか怒ってる、、訳ではなさそうだけど、話の続きしたいみたいだよ』
 とミレイが教えてくれて


 そっと見てみると、しっぽの先の方をテシテシしながらこっちを見て居た


 あ…あれ怒ってるって言うより、1人ぼーっとしてて寂しい感じなのでは⁉︎
 やっぱりこの世界可愛いしか存在しないのか?
 幸せだな、おい!



『ねねミレイ、おじちゃんにスイと契約出来たから街に行きたいんだけど、知ってるか聞いてくれないかな?』
 とお願いした。


 ミレイがスーッと赤いドラゴンさんの前まで飛んでいったかと思ったらすぐ
「街にはまだ行かない方がいい」
 と言われた


『なんで⁉︎』
 とついつい心の中で叫ぶとミレイにも届いたようで、赤いドラゴンさんと顔を合わせて教えてくれたようで


「理由はな、単純にお主が普通でないからだ」
 と言われた。


 …普通ですけども、なにか???
 そんなムッとした表情が分かったのか

「いや…ステータスが見れないのもだが、そんな髪と瞳の色で街に行ったら、即城に連れて行かれて面倒な事になるぞ?」
 と言われた。


 え…この容姿ダメだったの⁉︎
『ミレイ、スイ…しってた?』
 そう2人に聞くて

 ミレイは
『いや‥僕知らなかったや』
 と言い


『黒髪は魔物以外だと、今この世界で2人しか存在しないのと、紫の瞳は今はこの世界には居ないって言うのは聞いたよ!』
 とスイが言った


 あ…なるほど、ダメな理由分かったや…
 スイさんよ、早く教えてよ!!!

 って言いたいところだけど、普通にスイにとっては急に教えて貰った訳だし、大事なことがあまり分かんないよね(笑)





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,789pt お気に入り:259

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:65,604pt お気に入り:649

獣人の恋人とイチャついた翌朝の話

BL / 完結 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:32

私が王女です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,846pt お気に入り:192

You're the one

BL / 完結 24h.ポイント:789pt お気に入り:63

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,036pt お気に入り:103

処理中です...